自分の中の反省会

昨日のブログの続きデス。

結構健康に気をつけているのですが、
睡眠不足だったりすれば
すぐに風邪をひいてしまうので、
薬を早めに飲んだりしますよ。


だって皆さんに歌を聴いてもらいたいですから〜ね!
今年は皆さんにとって、
良い年だったでしょうか?

お聞かせ下さい。

いつもブログは見ていますよ。

歌は生き物ですから、
そのときそのときによって微妙に違うんです。
だからいい時は喜ぶし
悪い時はガッカリします。歌心は大切ですね!


それから〜自分の事ですが、
自分が気づかず人を傷つけている事が多々あります。
俺ってジョークがブラックなので、
知らず知らず傷付けてしまって嫌われてしまいました。
本人が分かってないのが駄目ですね。


先日〜もう20年も前のことを
ずっとトラウマになっていたと言われたのです。
そうだよね。

本当に人に対して
俺ってズケズケ言ってしまうので、
心に傷を負わせてしまうのでしょう。

つくづく駄目な男だと反省しきりです。

情けない!

多分家族に対してもそれ以上でしょう!
自分勝手に生きて来たツケが回って来たのでしょう!
これからは思いついた事をすぐに口に出さず考えてから
話すようにしようと思います。

幾つになっても成長しない俺です。

きっと母親父親は天国で嘆いているでしょう!

それでも色々な人達に助けて貰っています。
感謝です。
だから〜これからは人への思いやりを
忘れず生きて行けたらいいとつくづく思います。


なんだか自分の反省会になってしまいました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひと月ぶり、楽しみに待っていました。お元気そうで何よりです。先生のコメント、まるで若者のようで思わず笑ってしまいました。
なんと無邪気な65歳でしょうv-411]
そんな一面とは違いライブはかなり渋いv-341ブラックジョークも楽しいですよv-218
8年もライブに行っていたら先生&バンドの皆様の人間性が見え、なんともステキな皆様でv-341[音]v-342だけでなく全部含めて魅了されるのだとつくづく思います。年内ライブが立て続けにありますね。くれぐれも身体に気をつけて下さいませ。
ジュニアさんは、お元気になられましたでしょうか?


No title

私も楽しみに、待っていました。先生のコメント、反省をしながらも、人生を楽しんでる様子が伝わってきます。
今月は、デイナーショーですね  皆さん楽しみにしていますよね。
先日吾亦紅の枯れ木を、かたずけながら歌をうたいました。やっぱりいいうたですね。
吾亦紅線香、素晴らしいです、ごりやくいっぱいあります、大事に使っていますが終わります。
インターネットで、うってもらえればと、勝手に思っています。
今年は、すぎもとまさと様と2回も握手していただき最高の年でした。本当に本当に、ありがとうごさいました。
六本木と品川でした。一生の力です。
これからも、健康で、らしくお過ごし下さいませ。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も感動の歌をありがとうございました。
 来年も、先生にとって、良い年で有りますよう、心よりお祈り申し上げます。
良い年を、お迎え下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も残り少しとなりました。心に沁み入る歌v-353[曲v-342楽しいライブv-344今年もありがとうございました。そしてまた来年ライブを楽しみにしています。66歳のスキテなおじさんすぎもと先生(失礼)のオーラはおばさん おじさんの心を揺さぶりますv-238ほんとに不思議な魅力いっぱい先生。
そんな思いのファンがたくさんですね。どうぞよいお年をお迎えください。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる