もう一度新たに。

皆さんお元気ですか?
俺も相も変わらず、飛び回っております。
先月は佐賀でカラオケ大会に行ったり、
京都に行ったり、
群馬でチヤンピオン大会があったり、
で色々忙しくしておりました!

その間にレコーディングがあり大変な毎日でした。

勿論、姫路でレセプションに出て歌ったりもしましたよ。
このごろ自分だけかもしれないけど、
歌を歌うことに慣れて来てるような気がします。


多分自分の歌に対する気持ちが
マンネリ化しているのではないでしょうか?

まだまだなんだろうね(悲しい)!

もう一度気持ちを新たに頑張ろうと思います!
だって皆さんに思いを伝えたいのだから!
とにかく歌う事を勉強しなおすつもりです。

今〜はまってる物があります。

それはウオーキングです。
足に一キロの重りを付けて三十分自宅の周りを歩きます。


結構ききますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる