汗ばむ季節は心がはずむ!

風薫る5月、汗ばむ季節、
皆さんどのようにお過ごしですか?

4月と言えば30日で65歳になりました!

この年になると、
余り嬉しくもなく、
よくここまで来たなあ〜っと言うのが、本音です。

皆さんからは誕生日のお祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました!


歌の文句じゃないが、
何年まで生きているんだろう、っと思います。


一度の人生だから
楽しく生きて行けたらいいなあ〜
と思うのですが、

なかなか想い通りに行かないのが世の常かもね。


前から比べたら、随分気も長くなり、
おとなしくなった方です。


元来せっかちな性分なので、
車の運転も飛ばすタイプな俺です。


今でも時々、昔の自分に戻ってしまう時が
まれにあります。


4月には運転免許の書き換えで行った折、
今度書き換えの時は、
高齢者の講習を受けて下さいと言われた時は、
ちょっショックでした。


嫌でも年齢を感じさせられました!


皆さんはどうですか?

そして、5月1日、2日と
健康診断に行きました。


胃カメラを麻酔薬なしでやった時は大変でした。


あんな思いはこりごりです。
でもゴールデンウィークに入る前なので、
比較的すいていて楽でしたよ。


余り色々な事を考えると神経質になるので、
気楽に行こうと思います。



5月は札幌でゴルフをしたり、
香川に行ったり、京都に行ったりで、
何かと忙しくしてます!

もしも何処かで会ったら声かけて下さいね。


そうそう、新しいアルバムを創る予定です。


期待していて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント致します!

今日わ、初めてコメントさせて頂きます。


でも、コンサートへは何回か(東京の時に)お邪魔しております!

一昨年の2月に23日の、越谷市での弾き語りコンサートの

終演後には、楽屋へ押しかけ(どうしてもサインが欲しくて)

持っていったレコードにサインをして頂きまして、有り難うございました!



本当に嬉しさの余りと緊張で言葉も出ず、会話すら出来ずに、只舞い上がって帰って行ったのを覚えております。


すぎもと氏のメロディーは、昔から大好きでして、提供曲等も知らず知らず聴いていても、ん~?!のメロディーはすぎもと氏ではないかな?と、思って調べると・・・いつも結果はすぎもと氏の作品で、やっぱり~って、感じで嬉しくなるのでした!



新しいアルバムを、作られるんですね、楽しみに待っておりますので、お体をご自愛されながらも、お仕事頑張って下さいませ。


いつも、応援しております(^_^)

9月の東京ステラにも、伺う予定です~~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる