サイパンに行ったぜ!

ご無沙汰しました、実は海外の方へ行ってました。

ちょうど2月の終わりから、
4日まで,サイパンの方へ行きました。

昨年、ルートインホテルの代表のお力添えで、
五反田、上田でライブをさせて頂きました!


その関係でルートインホテルの恊力会に
参加させて頂きました!
ありがたい事です。

まして費用面まで出して頂き、
マネージャ–代わりの石戸谷さん共々
大変お世話になりました。


代表!
ありがとうございました!



その協力会も参加者数が50人以上で、
素敵な人たちばかりで、
とても和やかな雰囲気に包まれており、
とても楽しい時間を過ごすことがで来ました!


きっと、代表、そして社長の力なんだなと、
つくづく感じ入りました!



やはり沢山、素敵な人達が
この世にはまだまだ居るのでしょうね。
俺も見習おうと思いました。


サイパンは何度か来た事はありましたが、
遊ぶ事が優先でバンザイクリーフに行った事が
無かったのです。


今回、その場所に行った時、何故か切ない想いがして、
びっくりしました。
戦争で亡くなった人達の魂に触れた気がしました。


一杯写真も撮ったのですが、
写真の載せ方が分からない…


今度娘に教えて貰うつもりです。

その時はこのブログに一杯載せますから
期待して下さい!


でも俺、アナログだからなあ〜大丈夫かな?


もちろん、ゴルフもしましたよ(笑)!
実は今回の協力会に
久保姉妹と言うプロゴルファーも一緒でしたので、
ラウンドしながら、教えてもらいました。


自分ではかなり自信満々でしたが、
全然、理に叶ってなく、
自己流だったのです。


でもちょっと目覚めたので、
これから練習を重ねて頑張るつもりです!


久保姉妹ありがとう!


今回の話は歌でなく、個人的な話でごめんなさい!



また〜協力会でも歌いましたよ
〜ベサメムーチョ、紅い花、鮨屋で、吾亦紅、
貴方の背中に、花のように鳥のように、
話をしながら歌いました!


歌う予定は無かったのですが、
皆さんの顔を見てたら歌ってしまいました(笑)




以上です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルートインのリピーターです。
お風呂グッド! 朝食のバイキング最高! お値段リーズナブル!
ルートインの関係者ではありません。杉本眞人さんのファンです。
お嬢さんと仲がいいんですね。サイパンの写真待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる