早い一月

いや〜早い!本当に早いです!

もう二月に入りました!
そう思っているのは俺だけ?


そんな事無いよね、皆さんも年齢と共に思うでしょう?


今年はどんな年にしようかな?

なんて思っているうちにどんどん時間が経ち、
押し流されて行く様です。

一月は先ず、日高正人さんの人生山河の発表会で、
奄美大島にお邪魔しました。


実は奄美の人達は
俺の事なんて知られてないと、思っていました。


でも送り迎えの車の中では俺のdvdが流れていて、
嬉しいやら、恥ずかしいやら大変照れました(笑)

それも吾亦紅のおかげです!


改めて歌は独り歩きするものだと感動しました。
でもこの時期の奄美大島は寒かった!


多分タイミングが悪かったんだと思います。

そして東京で湯原さんとルービーブラザースのライブ。

この日も天気予報では、雪の予報です。
昨年の雪を思い出しどうか晴れますよう、祈りました。
しかし皆さんに頂いてばかりで、申し訳なく思います!


いつも水をくれる木津さん、ありがとうございます!
余りお気遣い無く!


そしてその日は帽子も頂きました。
ありがとうございます!


本当に見に来てくれるだけで、いいですからね!


そして一月の24、25、26日と
青森のむつ市でライブでした。

辺り一面銀世界でした。
むつの人たちも素敵な、人間味溢れる人達のお陰で、
ライブを成功させてもらいました。

特に福士ご夫妻、ヒロチやん、よしみ値やん、
ありがとう!



また機会があれば、温泉に入りに行きますからね!


その気持ちを大切に歌うからね!


今月はこれまで〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生・こんにちは!
私の勤める会社で販売している天然水で、私もいつも飲んでいるので、
少しでも、何かしらの繋がりが欲しいとの押し付けですので
逆にご迷惑になってなければ良いのですが・・・
まさか、ライブ&ブログにて取り上げていただけるとは
思いもしなかったのでとても嬉しいです。
お水が届いたら、会場のどこかに私が居ると思っていただきたいとの
乙女心ですから(笑)

しかし、回数を重ねるにつれ本当に先生のすばらしい魅力を感じていきます。
東京で拝見させていただいているライブと札幌とのライブも
一味違う会場の雰囲気・・・
今後、地方でのライブも多々参加させていただこうと思っているので
楽しみです。

まだまだ流行り風邪が充満しておりますので、
ご自愛いただきご活躍お祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

’男の火祭り’おめでとうございます
♪ あっぱれ あっぱれ ♪ レコード大賞優秀作品賞受賞!
NHK紅白歌合戦でも歌われ、すごくうれしいです
イントロも素晴らしいし、ノリノリの元気歌でハマっています
   パソコン工事中で ・・・(涙) コメント遅くなりました

No title

好美ちゃんから教えてもらいました。
感激です!!
みんなで待ってます!
必ず温泉はいりにきてくださいね!
ゴルフも!

最高の思い出をありがとうございます。

はじめまして

すぎもとまさとさんの音楽を最初聴いて大変衝撃受けました。一度コンサートに行き生で聴いて観たいです。関西地区にこられたら是非とも行きたいです。ライブのdvd2月発売予定を予約凍ました、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる