今年の心の言葉

新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆さんの励ましや激励で頑張れました。

今年はどんな年になるのでしょう?


自分は年明けから、仕事で始まります。
思えば去年の11月の末から歌う仕事が多く12月22日まで休む事なく、
歌い続けている日々が多かったような気がします。


その間体調の管理が大変でした。
本来健康に気をつけるタイプではないので、
なるべく風邪を引かない様心掛けるのが大変でした。


特に品川のステラボウルまではなんとしても頑張ろうと必死でした!


結果無事に終わりましたが、自分としてはイマイチ、
声が疲れているのが気になりました。

今年こそは、ゆっくり時間を空けて、やろうかなっと、思っています。


しかし、本当に皆さんが来て頂いてありがたいです!
こんな老人の歌を聴きに来てもらうなんて、幸せものです。


毎年心に言葉を決めて一年を送れるよう、願をかけるのです。


今年の言葉は(人に対する思いやり)かな?



俺は本当に思いやりが無い奴で自分勝手に生きて来ました、
今まで多くの人を傷つけて来ました、本当の意味で優しくない人間だと、思って来ました。

だから今年こそ人を思いやれる人間になれたらいいなって思うのです!


出来るか出来ないかは分かりません。
でも〜努力は惜しまず一年を乗り切ろうと決めました。


今年もまた何処かでライブをやりますから、
会ったら声やメールを下さいね!



とりあえず今月は1月15日に湯原さんと
ルービーブラザースを六本木スイートベージュルでやります。
時間があったら来て下さいね。

そして12日に日高正人さんのコンサートに友情出演で奄美大島に行来ます。


そして25日に青森に行きますよ。


以上今年始めのブログでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

先生、明けましておめでとうございます。当地は元日から良い天気が続き、北日本の皆様には申し訳ないような穏やかな正月を過ごしています。 今年の秋になるそうですが、愛媛(四国中央市?)で先生のライブが有るかもしれないとの情報が入りました。本当なら今からとても楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか・・・

明日は『ルービーブラザーズ・冬の陣』
天気予報を見て昨年の『冬の陣』思い出されました・・・
まさかの雪マーク・・・

雪が降ろうが矢が降ろうが参加させていただきますが、
皆さん気をつけて参加しましょうね!

雪マークにビックリで思わずコメントしてしまいました^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

初めてコメントさせていただきます
^_^
築地本願寺ライブ、品川のライブ、
とても良かったです。
すぎもとまさとさんの曲と声が好きです。
カラオケで練習しています。
今後も応援させていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる