12月最後のライブ

早いもので、もう十二月ですよ!

そして、六日にステラボールでライブです。

先月から、名古屋、長野、札幌と
ライブで締めに東京です。


しかし〜本当に皆さんのお陰でここまで来ました!

それに作品を創らなければならない事情も加味して、
てんやわんやの日々でした。

一体誰のせい?


きっと俺のせいです。笑

ライブはやはり楽しいですよ!

だってお客様が年齢も変わらず、
等身大の話で盛り上がるんだもの!
楽しいに決まってる!


楽しかったとメールをくれたり、
励ましてくれたり、
心が弱い時、頑張れそうになるのです!


だから、風邪もひかず居られるのだと思います!

こちらこそありがたいのです。



皆さんライブの感想も聞かせて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 BS日本のうた、香西さんとのスペシャルステージを拝見しました。四国なので先生のライブに行けずにフラストレーションがたまってたので、何曲も聴けて嬉しかったです。 今年もカラオケでは♪アパートの鍵に始まり、先生の曲をいっぱい歌わせて貰いました。11月からは♪一時間だけのクリスマスは欠かせませんでした(^^)今年の最後の曲は、やっぱり♪紅い花…この曲は先日、女性歌手TTさんの生歌で聴く機会があり、改めて感動したものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も新曲やライブ、ブログ等で楽しませて頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる