もうすぐライブだ!

10月も色々な場所に行って来ましたよ!

そして沢山の人達の激励や拍手を頂きました。
ゴルフもこの時期は我々の業界のコンペが多いのです。

まず作家のたかたかしさん主催の演歌杯が在り、
そしてコロンビアレコ−ドのコンペとこの時期は多いのです。


結果ですか?




聞かないで下さい(笑)

でも楽しかったです!



そして15日には北沢麻衣の『すぎもとまさとを歌う会』に参加して、一、二曲歌いました。
ちょっと恥ずかしかった!

でも皆さんが真剣に聞いてくれるので、本当にありがたかった!

そして次の日、
名古屋で11月に行うライブのキャンペーンで行きました。


そして次の日友人の大久保さんのコンペに参加し、
コロンビアのコンペにも参加する、
まるでプロゴルファ−見たいでしょう!


疲れに行ってるみたいです。


それから、横須賀出身のアルベと言う歌い手の発表会があるので
横須賀まで行きました。


『ついホロリ』っと言う歌が評判がいいみたいで、
良かったと皆喜んでいる次第です。

評判がいいのは、坂本冬美の歌や川上大輔の歌もいいので、
ありがたく思っています。

そして30日に帰ってきたばかりですが、
熊本に友人のお店の25周年のお祝いに行きました。


そしたら、いつもメールをくれるdondonさんに会いました!

びっくりでした。



いつも思います、人の縁は不思議なものです。

出会いは大切にしたいですね。


今まで作った歌が売れたら嬉しいに決まっているけど、
自分には全部大切な歌達なので、
売れる売れないは余り考えてないのです。


いつも思うのは、歌い手に似合う曲を書いているだろうか?



その事が気になります。来月はまた忙しそうデス。


それに12月はライブやデイーナーショウがあるので、
ちよっとジムに通って身体を鍛えようと思っています。

忘れてた、博多の人たちと一緒に歌いまくりました!


楽しいひと時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ読んでるだけで目が回るぅ\(◎o◎)/
それに盲導犬チャリティコンサート(in 奈良)にも毎年参加され、みんな大喜びしています。
頭が下がります。

どの曲も歌い手にぴったり。
張って歌わなくても素人が歌うとそれなりにいい感じになります。
道頓堀リバーサイドブルース好きです。
ライブで楽屋までご挨拶と思うのですが恥ずかしくて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる