ブログ更新遅くなりました!

今日は10日、ブログが遅くなりました。

仕事がたまってしまい、このような日になってしまいました。
まだまだ暑いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

普通は秋の気配を感じてもいいのに、今年は異常気象だね。

身体を崩さないよう、気をつけて下さいね!
俺も病院の予約をとって、身体のケアをするつもりです。。


先月も色々な場所で仕事をして来ました。
一番印象が在るのは、築地本願寺でのライブかな?

あさみちゆき、湯原昌幸さんそして俺でした。


被災地へのボランティアライブでした。
まだまだこれからが大変だと思います。

意外とその時は皆考えているけど、時間が経つと忘れてしまいがちです!
なるべく忘れないで、居たいものです。
今月は川上大輔、坂本冬美、彼らの作品が出ます、楽しみです。


これから、また色々な場所で歌いに行きます。

今月は大阪で北沢麻衣のライブに参加します。
そして熊本の友人の所に行きます。今度は早めにブログを更新しますからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月17日ディナーショー

いつもブログ楽しみにしています。先日、スケジュールで福岡でのディナーショーがあることを知り、早速予約致しました。ここ3ヶ月貴方の歌にハマり 車のなかのBGMは杉本真人only。カラオケもonlyです。生 杉本真人さんに期待しています。ちなみに、当日はうちの奥さんの誕生日なんですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 朝夕だけは(^^)ようやく涼しくなってきました。 10月からBS朝日(水・19時)で新番組が始まりました。五木さん司会で、彼が選曲もされていて素晴らしい曲がフルコーラスでいっぱい聴けます。 伍代さん ♪恋ざんげ, キム・ヨンジャ♪熱い河, 田川寿美♪女人高野 …etc.  五木さん歌唱の♪紅い花、初めて聴きました(カバー・シングルを出されてるのは知ってましたが…)  近いうちに先生も御出演される事を願って、楽しみにしています。御出演と云えばNHK「BS日本のうた・泉佐野市 11月21日公録」に、おふたりのお名前だけが一番に記載されてますが、先生と香西かおりさんとのスペシャル・ステージになるんでしょうか? 放送日が待ち遠しいです。 さぬきうどん

No title

大阪、「北沢麻衣」杉本眞人を唄うライブVol2
 どの曲にも魅了されました。 ♪黄昏シネマ♪の生歌初めて、天使のダミ声しびれるぅ~
厚かましながらまたwithお願いします(コラッ!) ワッショイ、ワッショイ! まー君コールしたい !!!
♪アモーレ・アモーレ♪、♪男の火祭り♪ いいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる