友達の挨拶に感動した!

うだるような、暑さ、いきなりの豪雨、
皆さんいかがお過ごしですか?

俺は相も変わらず、長崎、岡山、北海道と旅をして来ました。
携帯電話を変えたから、何か不都合があるのですか?っと問い合わせがありました。

何も問題ないので、大丈夫ですよ!
皆さんからのメール便楽しく見させてもらってます。


何故かこの頃、一月経つのが早い気がします。
こんな風に年を取って行くのでしょうか?

色々考えさせられます。
先月の始めに友人の息子さんの結婚式に呼ばれました。

友人、と言うのは高校時代の同級生なのです。


その彼が親族を代表して、
最後の御礼の言葉を聞きながら、
なんて素晴らしい挨拶だと、感動し、
不覚にも涙がこぼれてしまいました!


俺は一体何をして来たのだろう、
歌を創る事にかまけて、一般常識も無くしてしまったのではないだろうか?

もし娘たちが結婚をするとき、
愛情細やかに話が出来るだろうか?
多分無理だろう。

何故なら相手の気持ちになってないからだと、思います。

そう思うと自分が情けなく、
恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
そんな友人が素敵だなと想い、誇りにも思います。

俺も見習うからね!


話は変わるけど、7月22日にルービブラザーズをやりました!
沢山来て頂きました。

湯原昌幸さんは英語の歌を歌い出すと、
別の世界観が出て来て、非常に良いのです。
楽しく二人で盛り上がりました。歌の原点だよね。

そして、札幌で歌い、中標津でも歌いました。
中標津の北海シマエビの天丼、絶品でした!



今月は熊本でライブです。馬刺が食べられる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザ・ルービー・ブラザーズ in Billboard Live 大阪

8月26日Billboard Live 大阪「ザ・ルービー・ブラザーズ」
夢がかない初めて参加させていただきました
大好きなビートルズや名曲の数々、幸せな一夜でした
 握手させて頂いた手、暖かかったです
       ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる