あっと言う間に爺だな!

皆さん誕生日プレゼントありがとうございました!

もう〜プレゼント貰う年じゃないよな!
でも〜色々な人達からのメッセージありがとうございました。
本当に感謝です!あと六年経つと、七十才だよ、大変だ!


今月から、長崎、熊本、北海道と色々な場所に行きます。

勿論ゴルフもやりますよ(笑い)
この頃歌を作ることにやっと気持ちが入って来たような気がします。

この間、仕事関係者と飲む機会があり、話が盛り上がり、
とても今の自分にとって、凄く勉強になりました。

それは長く仕事に携わっていると、音楽に正しい姿勢で向き合っているだろうか?

自分を勘違いしてないか?

等々〜色んな事を話ました。


確かに大切なことを忘れている時もありますよね。
それってどんな仕事でも同じだと、思います。

その日を境に思いを馳せて、もう一度原点に帰って、自分を見直そうと思っている次第です。

だって、沢山の人達に助けて貰って居るのだから〜!


やっぱり俺はこの天職と思っている歌作りを全うしようと心に誓いました。


歌も皆さんが喜んでくれるなら歌いましょう!
俺って今の仕事をして無かったら、どうにもならない人間になっていたと、思います。
今月何処かで、会ったなら声をかけて下さいね。


気分が乗ったらまた書くね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新曲、初めて聴きました

 RSKラジオのリクエスト番組で♪銀座のトンビが流れてきました…が、これは誰の声? 曲の後の紹介で半田浩二さんだったと分かりました。 いかにも銀座でモテそうな甘いお声ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲

北沢麻衣さんの ♪ 御堂筋線で・・・ ♪ CD買いました。 早速カラオケ屋さんで歌っています。 泣けます (いいわぁ~)
ほんとに先生の曲はどの曲も素敵です。
 カップリングの ♪ 道頓堀リバーサイドブルース ♪ 早く歌いた~い。
        DAMさ~ん、早くカラオケ配信してぇ~ !!

No title

ルービーブラザーズ~夏の陣
発表されたので早速、予約させて頂きました^^v
最近の発表は地方ばかりで寂しかったのですが、
明日誕生日の私に神様は居たんだと嬉しくなりました。
今から楽しみです。
前回大雪にて大変な思いをしましたので今回は台風にならないよう祈ってます!

No title

親父たちの逆襲~夏の陣~
終わったらライブの様子や曲目教えてネ・・・
私もアメリカポップス等大好きです。
六本木いいなぁ~
台風来ないように・・・

No title

まかろんさんOKです!
私は『すぎもと命』ですから、良い感想しかUPできないと思いますが^^v
いつか、一緒に応援しましょう!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる