京都と神戸でのイベント

先日、京都に行って神戸に行きました.

京都は知り合いのイベントに参加して、歌など歌って来ました。
さすがに色々な人達でごった返していて、芸子さんや舞子さんがもてなしをしてくれました。


丸山公園の桜は見事でした。
でも夜は流石に寒くて風邪を引きそうに、なりました。

だから、熱燗を飲みながら野外の踊りを楽しみました。

そして、次の日神戸の仕事に二日酔いで行きました!(笑い)
勿論カラオケのイベントです。
こちらの(神戸)人達は歌が上手い人が多かった。
びっくりです!

皆衣装もそれぞれ、楽しそうに歌っている姿を見ると素敵だなあ〜っと感動させられ、
自分も頑張ろうと密かに思いました。
俺たちは歌に感動したり、歌に教えられたり
歌を創ったりして、生きてる職業だから〜いい歌なんか聞くと意欲が湧きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アパートの鍵

私のカラオケレッスンしてくださってる、先生も、

杉本先生のファンです。

私が次は「かもめの街」で、

その次が、「ベサメムーチョ」

を課題曲にしたいといったら、



「アパートの鍵」もいいよ

っていわれたので

昨日買いました(笑)

レッスンするのは、

先に楽譜のある、

「アパートの鍵」かな

来週には歌えるようになる予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アァ~ア 残念! 日程知らなかった(涙)
  杉本先生の楽曲の多さには、ただただびっくり。 全曲心に沁みて残ります。
   カラオケボックスへ一人で行っても ♪ 銀座のトンビ ♪ ガイドボーカルが入っているので最高。
     ワッショイ!! 楽しい! 元気でます。
        5月にお勧め ♪ 五月雨ワルツ ♪ いいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日(28日)の「NHKのど自慢」で、女子高生が♪黄昏シネマを歌って見事に合格しました。朗々とした歌唱で気持がよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄昏シネマ

私もNHKのど自慢 ♪黄昏シネマ♪ 聴きました。(感動した)
すぎもと先生の楽曲は誰が歌ってもそれなりにいい感じになります。
 マルシアさんが歌っている ♪Yours ~時のいたずら~♪ 好きです。
 すぎもと先生バージョンも聴きた~い。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる