暇な四月です

そんなこんなで、今月は、ただただ〜ぼうっとする毎日です。
なんでだろう?こんな怠惰に生きているのは、情けないよな(悲しい)!

早く出口を見つけて出なければ〜っと案中模索している次第です。

結構真面目な一面もあるんだな〜俺って!
しかし、色々考えても仕方ないので、気楽に自然体で行こうと思いました。

皆もありますか?
だって俺はそんなに才能ある分けないからと、達観しています。

それより、俺と同じ位の人達は今まで一生懸命子供達や家族みんな育てて来ました、

これからは、少しは自分の好きな事、
若い時に持っていた夢などに、思いを馳せてもいいのではないでしようか?


実はそれをブログに書くつもりでした。


例えばゴルフに夢中になるのもいいし、カラオケにはまるのもいいでしょう。
夢中になる者があると、きっとストレスも半減する気がします。

これからの人生を見据えて生きて行けるよう、頑張りましょう。

自分の歌じやないけど〜銀座のトンビで行きましょうね!
何故かブログを書いていたら、勇気がわいて来た、頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる