暇な1日

三月の末から四月にかけては、寒い日々が続き、
皆さん風邪などひきませんでしたか?

桜も散りそうです。


俺は仕事で忙しいかな?っと思っていたのですが、
全然暇で身体を持て余していました。

まあ〜俺たちの仕事は暇な時は、一日どうやって過ごそうかな?っと考えてしまいます。
だから〜今の俺は日がな一日中、ぼーっと過ごしてます。

このような時は只の中年の伯父さんになってます。(笑)

まあ〜今年はライヴがあるので、少しは〜楽かも?


しかし皆のメールで励まされたり喜んだり、とても楽しみにしていますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

万年中年女性でーす
三年前からインターネットを始め、人生エンジョイしています
みんなの幸せの為に使えば、こんな良い文明の利器は無いのだけど・・・
ライブ楽しみに待っています  関西圏ならどこでもOK !
            私、奈良

Live♪

Live楽しみにしています(^^)v
ドスコイダンシングのダンスも楽しみです★

No title

 この頃、NHK・BSプレミアムでアンコール番組が放送されてます。 先日、大阪NHKホールでの木村充揮30周年ライブが放送されてました。 2007年?のだったかと思いますが♪OSAKA RAINY BLUE 蛸焼き橋 を あの声で楽しそうに歌われてましたよ。 「天使のダミ声」って紹介されてました。(笑)

惚れ神

「惚れ神」にはまっています。

先生のCDで覚えて、

石川さゆりさんの

カラオケで歌えるようになりました。

「惚れ神」は

カラオケ喫茶で歌ったら必ず受けます。

「これ、石川さゆりなの?」って、

お話している方も必ず歌を聞いてくれます。
(センチメンタル・ゲイ・ブルースもそうですが)



秋にある発表会で「惚れ神」歌いたいのですが、

課題曲にするには楽譜が必要です。

楽譜はどうしたら手に入りますか?

誰かのシングルのカップリング曲にして頂けると一番有難いですが…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる