謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は皆さんから、沢山のメールを頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

さて〜昨年はどうでしたか?

俺は30日にバンドのメンバー全員と、忘年会を遅くに集まって飲みました!
久しぶりにバンドだけで飲むのは地方に行ったとき位だけですから、盛り上がりましたよ!
俺がこうやって、歌えるのは、すぎもとバンドの力があるからですよ。

たまに、地方の時は編成が少なくなるのですが、やはりメンバー全員が理想です。
俺のバンドの構成は、ドラム、ベース、キーボード、パーカッション、ギター、バイオリン、コーラスです。
7人編成なので、結構大所帯ですよ。

でもこのメンバーが奏でる演奏が俺を歌わせてくれるのです。
メンバー一人一人も個性的な人間ばかりです。
皆、チャーミングで笑わせてくれます。

ライヴを見に来てくれた人たちが必ずバンドの人たちが楽しそうですね、ってよく言われます。


だからこのメンバー全員大好きです!
歌は確かに自分のことなのですが、演奏者が大切なのです!
いつも自分一人で歌ってる訳じやない、皆のアンサンブルが大切だと、歌う時に思います!

今年もこのメンバーで行きますから、よろしくです。
また〜メールを書くし、皆さんもメールを送って下さいね!
よい年にしましょうね!

俺も頑張る!


ps,今度川上大輔と言う新人が、ベサメムーチョを歌い、2月にデビューしますよ!
聞いてみて下さい!今年も沢山の流行歌を作りますからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先生、皆様、明けましておめでとうございます。 私は仕事柄、暮れは特に繁忙期でしたが、ベストアルバムのⅡの方を繰り返し聴きながら頑張れました…テンポに乗れる曲が多く収録されてますから(笑い)
2月の淡路島には「すぎもとバンド」のお仲間と御一緒のようで、田舎に住む私には滅多と無い機会を楽しみにしてます。

No title

 明けましておめでとうございます
まさとさんのブログにはいつも暖かさが流れています(外は寒い!)
川上大輔さんYouTubeで聴きました。 うたい手が変わるとまた違った曲に
ステキです!  沢山の流行歌待ってまぁ~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてハッシーと申します(すぎもとさんより2歳年下の男性です)。10年ほど前に有線から流れる「トーキョー・トワイライト」で、こんな素敵なメロディーを作曲される方はどなた!?と衝撃を受けて以来のファンです。4年ほど前に神戸で「人生乾杯」のコンサートで、すぎもとさんを初めて生で拝見しました。明日も神戸で拝見できるのを楽しみにしていま~す。気をつけてお越しください<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる