一年は本当に365日?

近頃ブログが短いまま、乗ってしまうので、
もう一度ブログを書きます。本当に一年間は早いですね!
特に年をとると、なおさらです。


先月は尼崎,佐賀、岡山と色々飛び回って来ました。
その間にもゴルフもしたり、歌いに行ったり来たりで、大忙しでした。
だから、歌を作る創作意欲がなくなり、今も悶々とした日々を送っています。

才能が無いからしょうがない!っと自分で比喩しています。

特に自分は歌が出来ない時は「もう駄目だ、何も浮かばない」っと
マイナスばかりを考えてしまいます。いつもは楽観的に生きている俺なのに、
こと仕事には真面目なんです。「笑い」

まあ〜そのうちなんとかなるさって思うのですが、どうでしよう?


こんな時は家族のこと、歌を楽しんでる皆さんの事を考えて
頑張ろうと、思うのです。
反対に歌が出来ている時は「俺って才能があるんだ」っと思って
得意な顔をしている、俺が居るのです「笑い」

馬鹿でしよう?
因果な商売だな!


しかし〜この仕事が大好きなのです。
どうにかこの仕事のお陰で今の自分が保てて居るのです。

素敵な歌を作って頑張りますから、皆さん期待していて下さいね!

今年もあと僅か、風邪などひかずに乗り越えましよう!
気が向いたら、ブログの更新しますからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新何回でもOK (笑)
楽しみに待ってま~す。 (多い方が楽しいです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡路島 ライブ

 2月17日の淡路島、行かせていただきます。今回はKANAさんとのステージとかで、お願いして3列目をゲットできました。 先生だけでしたら・・・もちろん最前列です(ゴホン)。今から楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる