ライブはやっぱりいい


9月25日の留萌文化センターから始まって,
10月22日の赤坂blitzまでライブをやらさせて頂き、
沢山の人達に来てもらい嬉しかったです。

一番最初の留萌では,声がちゃんと出るか,音程を間違えないか,
ハラハラドキドキでした。

でも始まると,いつものように出来ました!
そして皆さんの拍手喝采で,なんとか無事に終える事が,出来ました!

この時期は決まって風邪が流行る季節なので,
風邪をひかないように居るのが大変でした。
最後の赤坂はバンドフルメンバーで歌っている時,
思わず涙がこぼれそうになりました!

やっぱりライブはいいと,思いました。
特に名古屋でのライブは皆,静かに聞いてくれて
演じてる俺の方が感動させられました。
昨日の夜メンバーと久しぶりに飲み会をやって,
楽しい時間を過ごせました。

そこでもライブはいいよね!って
皆が言いまくってました。
本当はこんなに長くなるなんて思っても見なかったけど〜
吾亦紅の歌のお陰です!
だから今度は皆が喜んでくれる、
歌やステージを心がけようと思っています!


老骨に鞭を打って頑張ります「笑」!
それから,この間四国の高松に行ったおり,
いつもメールをいただく『さぬきうどん』さんに会いました。
早速メールをありがとうございました。結構嬉しかったですよ。

話かけてくれなかったら,分からないもの!

札幌でも〜会えなかったけど、
ステージで「札幌酔い子」さんの話もしました。
今度機会があったら,声をかけてみてください!


本当にもう11月になり,冬の季節です,
俺はこれからは作品作りに頑張ります。

では〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログに「さぬきうどん」をお書き頂いて光栄です。 丸亀ではコンクール出場者の歌唱でも、ちあきなおみさんの曲をたくさん聴けました。先生のお言葉で「みなさんが、あまり上手に歌うので今日は♪かもめの街とかは唄えません・・・まちがえても分らない様に皆さんが知らない曲を唄います・笑」 …ホンマは♪かもめの街も聴きたかったです。
 ちあきさんには♪雨にぬれた慕情からハマってしまい、♪紅とんぼ、♪喝采、♪冬隣、♪秘恋…きりがありません。
♪いい女だったよ いい女だったよ。  まだ私の知らない曲と、これ以上は出会いたくないので「ボックスのアルバム全集」とかは買わない様に我慢してます・笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオで

記事と関係ない内容ですみません。
今日NHK・FMラジオ歌謡スクランブルですぎもとまさと作品集聴かせていただきました。
まったく存じ上げなく、「演歌の人かな?」と思っていたら素敵な曲ばかりで…。
歌謡曲が好きなので好きで聴いてた曲もあったのですが、全部同じ人の作だとは知りませんでした(´ф`)
まずはすぎもとまさとさん名義のものから色々聞いてみようと思います。
これから本格的に寒くなりますが風邪に気を付けて御自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新流行のソーシャルゲーム

k61y9893
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://v872RYv4.mg999.info/v872RYv4/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる