北海道ライブ


早いなあ!何故か自分だけが,年をとってしまって,
まるで浦島太郎になってしまったように時の流れは早いものですね。

俺は先月の末から、ライブが始まりました。
まず留萌と言う北海道を始め次の日札幌でライブでした。


特に留萌は初めてライブをやらせて貰うので緊張しました。
留萌新聞社主催者の皆さんには大変お世話になりました。
本当にいい場所で,皆さん暖かい人達でライブも気持ちよくさせて頂きました!


実は久しぶりに歌うので,声は出るか音程は外さないか心配でした。
俺って結構ビビりなんですよ。(笑)
だって折角見に来てくれた人たちに喜んで貰えると
嬉しいじやないですか!
最後はみんな楽しそうになってくれて,よかった!


そして次の日は札幌でライブでした。
札幌はあまりよくなかった〜!
俺的には,歌い出しの音程が,
イマイチで前半の数曲までよくなかった,

自分で下手だなあ〜と落ち込みました!

まあ〜結果オーライかな?

このブログにいつもメールをくれる
札幌酔子さんの事を言えたから,よかったかも?

そして今月もまだまだライブがあります。
名古屋、大垣と二つの場所でやります。

だから今はまだ歌を作れる状態じやない気がします。
今月の赤坂のブリッツが終わらないと,浮かばないかも?

俺はこんなに好き勝手に歌を書いて,わがままに生きてるけど,
家の者には,一杯迷惑かけてしまっているんだろね!
俺はこんな奴だから,いろいろな人達にも迷惑をかけているだろうな!
多分,この仕事をして無かったなら、駄目な人間になっていただろうな!


だからその為にも頑張らないと〜!
人間何かに夢中になって頑張っていれば,
きっといい事があると思ってお互い頑張って,生きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

 先生、昨日(28日)は丸亀市でのカラオケ決勝大会の審査、そしてスーパーライブと大変なご活躍を有難うございました。さすがに決勝に残ったメンバーは素晴らしい歌唱でした。各人への丁寧なコメントで、私も勉強させていただきました。 中には、感激で泣いてる方も…まるで先生が泣かせたみたいでしたね(笑)
 ライブでは、ぜひ聴きたかった♪コスモスの頃、大好きな♪一時間だけのクリスマス・イヴ で大感激でした。
遠路、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる