旅行三昧


お久しぶりです。
実は、5月24日から26日まで休暇をとってタイのバンコクへ来ています。


行く日の24日、東京は雨。
かなり寒く、14時半から日本放送で、朱鷺あかりさん、吉幾三さんが来てくれました。
その後、友人との食事、レコーディングの運びとなっていたのですが…

「まさか…」と嫌な予感が走り
娘に電話をすると「お父さん、24日の夜中出発だよ」
と、すっかり忘れており、慌てて荷物をまとめ急いで飛行機に乗込みました!!


現地は平均40℃近い暑さに閉口しましたが、
1日たてば、すぐに体も慣れ、この暑さが気持ちよく感じる様になりました。

初日は、相も変わらず好きなゴルフを、娘とエンジョイしました!
終わって、ホテルに着いたら時差ボケなのか思わず眠りこんでしまい、
夜はどっこも行けない結果と終わりましたが…。

そして、今日は水上マーケット。
後で写真はブログにのっけますね~

28日から30日まで、九州で知り合いのイベントで歌をうたいに向かいます。
今月はとにかく旅行、旅行、旅行の1ヶ月でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる