8月のすぎもとまさと

お待たせいたしました!なぜ?遅くなったか?
それは俺が怠けて居たからです。すいません。


先月は,北海道、九州,そして歌謡コンサートと忙しく飛び回っておりました。
だからブログの更新が遅くなった次第です。
しかし時の経つのは光陰矢の如しですね。もう一年の半分ですよ!

毎回、年の初めは今年こそ自分にとっても素敵な年でありますように〜っと願っていたのに〜
もう残すところ半年ですよ!
俺も色々考えているのですが,結局流されてしまう。
まだ半年あるから,がんばって見よう!


さて,北海道は札幌の友人が毎年<すぎもとまさとコンペ>をやってくれます。


今年こそ優勝と頑張ったけど〜駄目でした!でも皆の笑顔をみるだけで,感謝です。
ありがたいことです.
そして九州の大刀洗と言う所でチャリティーコンサートをしました.
徳久広司さん、岡千秋さんと三人で楽しくやりました!
その日は,大分や熊本、九州全土に大雨で大変な時でしたので,今回は無理かなと思っていました。

しかし我々が着いたら、雨は上がっていました。

びっくりでしょう?


無事にコンサートが出来ました!
三人とも俺たちは凄いねと,思わず顔を見合わせて、喜びました。

会場も一杯の人達でした!よかった!よかった!


そして帰って歌謡コンサートで吾亦紅を歌わせて頂きました。
この歌は,本当に皆さんのお陰で愛される歌になりました!感謝、感謝です!
それにブログで励ましのメールをくれたり,楽しみになって来ました。

毎日怠惰な,生活をしている俺にとって頑張ろうと,勇気づけられます。
皆が思うほど俺は大した人間じやないです,弱いし,自分勝手だし,怠けものです。

だけど、歌ずくりに関しては真面目なんだ,不思議だね。
まあ〜ひとつぐらい,あるでしょう(笑)
暑いので,皆さんも身体に気をつけてください。

俺もゴルフに作曲に精を出して,頑張りますからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回優勝を

今年の夏は異常でしょうか、8月の半ばになっても秋の走りの風の音さえ聞こえません、暑さに負けず
忙しく活動されてる事何よりの嬉しい便りです。ゴルフコンペ優勝逃した事残念ですね、トロフイ-を高々と掲げた
写真を期待していたのですが....
次回に楽しみは取っておきましょう、 優勝したら写真を載せて下さい、舞台と違った体全体で喜びを爆発させた顔が
見たいですね、あの雰囲気でゴルフを楽しまでたら、周りの人も一日が愉快で幸せを抱えるよにして19番ホ-ルに
向かわれるのでしょうか?
涼しくなると、歌もゴルフも最高の時期になります、ますますの活躍を願っています。
くれぐれもご自愛下さい・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる