物忘れがひどくなった俺

皆さんご無沙汰です。

皆さんからライブは何時なのか,近いうちに無いのか? 
色々聞かれるので,分かっているスケジュールを教えます。


まず,7月14日に九州の大刀洗と言うところで、チャリティーコンサートをやります。
これは徳久広司さん、岡千秋さんとのジョイントです!



そして7月17日に歌謡コンサートにでますよ。

それから9月に北海道で後半にライブをやる予定です。

10月10日に名古屋でライブで,
22日に赤坂ブリッツでライブの予定です!


楽しみに待っていて下さい!



以前から皆さんに言われていたので,報告しました。
そんな感じかな!

しかし時が経つのは本当に早いですね。

なんかどんどん時間に追われている気がしますね。

皆さんはどうですか?何かやり残した事は無いだろうか?
言っておきたい事等無いだろか?


色々考えますね。それに物忘れがひどいですね。


先月は九州の柳川に行きボランティアで歌を歌って来ました。
皆さん大歓迎して頂き感謝です!
歌の力は凄いですね。吾亦紅がこんなに皆さんに愛されてるなんて本当に嬉しい限りです。
それに皆さんから,励ましのメールや言葉を頂き頑張って行こうと思います。

でも~俺はたいした男でもないし,有名でもないです。
だだ歌を作ることが昔から好きでまさか作曲家で食べて行けるなんて,思っても見なかった!

好きな事を見つけられた事が,ラッキーでした。だから泣き言は言えません!
天職だと思っています。これからも自分なりの歌を作って行こうと,皆さんが感動してくれる歌作りに努力して行こうと思います。


では~~また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

 はじめてメールさせていただきます。 私はうどん県在住の61歳です。 先生の曲は、恥ずかしながら毎週のようにカラオケ喫茶で歌わせていただいてます。 昨日は♪銀座のトンビ ♪忍冬 ♪柚子 ♪鮨屋で でした(^^)。
カラオケ喫茶には先生が審査委員長をされるカラオケ大会のポスターが貼られています。10月28日丸亀市アイレックスホール(まだ御存じないでしょうね?笑い) 今から楽しみにお待ちしています。    
                                                    さぬきうどん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西のライブは?

お元気の事、何よりです、 月報が遅かったので気になっていました
関西のライブの予定はないのかな? 元気な姿を見たい、 TVでは真面目な動きしか見えないのでお姿を拝見でき嬉しいですが、本当に楽しく気持ちよく弾いて、歌って あの舞台に酔いたい気持ちが一杯です。
ところでゴルフの調子は如何ですか、 加齢するにしたがって悪いところはあまり目立たないがスコア-はだんだんと悪くなりました。90を切るのがやっとになりました、
目標はエイジシュ-トです、 来年までには達成したいと頑張って毎日練習しています。
7月17日楽しみにしています。

No title

大阪でコンサートやって頂けませんか?すぎもとまさと先生の熱狂的な大ファンで、
カラオケへ行くと、先生のうたを終始うたっています。

悪性胸膜中皮腫、アスベストという病気で末期ガンと宣告されています。
先生の曲も良いのは当たり前なんですが、「歌声を聴くだけでしびれる。」と言っています。

大阪でコンサートやってらしてましたよね、のがしてしまいとても後悔しています。

応援しています。

これからのご活躍を心より楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブ情報発表されましたね!
今年も、赤坂行きますよ~^^v
今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

先生の歌に感動し、涙してる人を見て私も涙しました。

歌の力なんですね

また聞きかせてください

ありがとうございました

9月30日楽しみです

今年も奈良に来て頂けるのですね、ありがとうございます。
大仏さんや、阿修羅そして、旧き佛達と皆してお待ちしております
日本中駆け回って忙しいい中スケジュ-ルにも表記されないボランテアで、毎年来ていただける事、心より御礼申し上げます
目を閉じて歌に酔いしれたい反面、一挙一動も見逃したくない気持ちが交差しています。
今日から「あと何日、あと何日-----」とカレンダ-の特大印を見ながら..........

ゴルフの調子はいかがですか
昨日のゴルフ バテました  奈良でも35度程度になります。旧盆が過ぎると大仏さんの裏山のゴルフ場は涼しく
なります。
くれぐれもご自愛くださいますよう
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる