五月だ~ゴルフだ~音楽だ!

早いもので、誕生日の月も終り、暖かくなった五月です。

先月も検査で病院に行って来ました。
こんな風に病院通いしていると、かえって病気になってしまいそう。
だから気にせず一日一日大切に生きることが、生きてる人達の使命なんだと思いました!

先月、ある人のお別れ会で、かもめの街と吾亦紅を歌わせて頂きました。

その方は以前、俺のライブに来てくれてたそうです。
もっと早く知っていたら、この歌の何処が好きなの?

なんて一杯話が出来たのにと思うと残念で仕方ないです。
歌の力は色んな所で人に力を与えたり、心に残ったりするものなんだと
改めて思い知らされました!だから大切にして行こうと思います。 


所で皆さんが送ってくれるメールを見るのが楽しみで、
月間じや無くて週間にしたいくらいですよ!

でも~忙しくなったら大変だからやはり月間がいいんだろうな!「笑い」


パソコンをしてみて思うに、何でも揃うのはいいけど~
ちよっと怖い気がする古いのかもしれないけど昔は何も無かった、
だから欲しい物を手に入れたいから凄く努力もしたし,勉強もした、
今はもう何でも揃っている。仕方ないのかな?音楽だってそうだもの!

俺はアナログ人間で通すけど!そして五月と言えばゴルフの季節です。
寒いときも暑い時も、大好きなので胸がワクワクするのです。
今月はレコー会杜のコンペがあり、友人とのゴルフありで楽しい月になりそうです。


皆さんも楽しいひと時を過ごしましよう!また思いたったらブログを書きますよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂漠に雨が・・・

「流星カシオペア」も素晴らしい曲ですが、カップリングの「砂漠に雨が降る如く」もまたまた素晴らしい!
ここはどうして伸ばさないのかなぁ~と思っていた所が、「語る部分で語尾を伸ばさない」~とのこと。なるほど!何度聞いてもいい曲です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる