3月のすぎもと

今月はやはり仕事に追われて、色々な場へ行きますよ!

例えば、群馬の富岡ライオンズクラブの方々の人たちにお招き頂き東日本大震災チャリティーからおけ大会審査し、歌も歌う予定です!
それから板橋でも歌いますよ。
もしも近くにいたら聞きに来てみて下さい。

そして下関市に行きます。谷口さんの新曲発表会に顔出しますよ。親父の瀬戸内という曲とうつむかないで、と言う曲です。

どちらも好きだな!

それから、鹿島神宮にテイチクの石戸谷氏、山崎氏と友達の吉田氏とゴルフをしましたよ!
まだ三月というのに寒いです!まあ~俺は普段歩かないから、運動のつもりでカート二乗らず歩くよう心がけています。でも余りに寒い日は辛いです!

ゴルフは確かに好きだけど歩くことを意識しています。体が大切です!



先月の人間ドックの結果もまあまあでした。年を取るとあちらこちら具合が良かったり、悪かったりするものですね!
いつまでも若い時のようには無理が利かなくなりました!
情けない!



ところでなんとか,かんとかパソコンが少しは打てるようになりました。
今月で思い出すのはあの大震災ですね。今でも地震が来ると怖くなります。
そして亡くなった方々に対して祈りを捧げる気持ちを忘れずに生きていくのが残された人々の使命だと思います。

早い復興を願っています。



今年は天候も芳しくない日が多いです!皆さんも身体に気をつけてくださいね!



早く春が来ないかな!今月のすぎもとまさとでした!        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる