fc2ブログ

福井ライブの様子

8/5福井ライブ大盛況で終わりました。
花束や、差し入れを持ってきて頂いた方々ありがとうございました!

2018081119090579d.jpg


IMG_1247.jpg

「切っても切ってもすぎもとまさと」
金太郎飴も、福井ライブで完売に終わり、ありがとうございます。
また熊本でも販売するので宜しくお願いします。


IMG_1253.jpg

IMG_1252.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「切っても切ってもすぎもとまさと」似顔絵入りのパッケージが面白い。
来月19日の名古屋のコンサートでも販売して下さい。
名古屋に行けない杉本ファンの友人に買って帰ります。

熊本!!ディナーショー!

さっき、歌友会の集いから帰ってきました。もう今日は無理かな、、、。と熊本から帰って来たのですが、、、。代表の岡さんから30人集まっているから来年の宣伝においで!!と声がかかり、主人が作った仮のチラシをもって行って来ました。皆さん歌うよ!!寸評の分申し込むと。好評でした!! 嬉しいです!!   歌手の葉月 仁さんも先生の五月雨ワルツ唄いたい!と。急遽友情出演で5,6人地元の歌手が出るコーナーを作ることに。皆さんには鬼が笑うお話です~と。なんて楽しい世界に足を踏みいれたのか!!私の人生でありえないはずの毎日です。熊本は熊本城の目の前の老舗のホテルでした。皇室の方々が泊まられた写真も沢山あって、そこの宴会場でのディナーショーでした。元料理長をされていた方が現在の社長さんで先生の大フアン!〔タクシーの運転手さん情報)で今回は500人以上のお客様が来られていて華やかでした。   田中 健さんも初々しくて先生が優しく見守っておられる様子が見えました。予定の曲がカットされた?とステージの先生の動きで、、、。主催者が一番と以前いわれた先生の言葉が頭に浮かびました。大事な方なのだと、、、。帰りの足元を心配されていたのですね、、、。9時半頃に終了でした!!バンドの皆様、先生お疲れさまでした。   我が家のハク君もお留守番ありがとう!!

VIVA-LA-VIDA!

8/28 五木ひろし「VIVA-LA-VIDA!~生きてるっていいね!」入手しました 作詞はなかにし礼氏で先生とのコンビで石川さゆりの「恋は天下のまわりもの」「百年の抱擁」他2曲、細川たかし「うかれ節」等が有ります イイです タンゴでも、サンバでも構いません さあ、皆さん歌って踊りましょう(笑)天下の五木ひろしの新曲です もう少ししたら街のカラオケ自慢の人達が競って歌いだす事でしょう ヒット間違いないですね が、私は桃さんの可愛い孫娘の意見に賛成です「マー君(失礼)の歌の方がイイ」と私には、愛の歌というより、若くして亡くなった(自殺)親友の事が浮かびました VIVA-LA-VIDA 直訳で「人生を生きろ」「人生万歳」公式には、イギリスのロックバンドのコールドプレイのアルバム名「美しき生命」亡くなった人を偲ぶ歌は先生の右にでる人はいません でも、この曲を歌う五木ひろしは何か先生の歌い方に似ています さすがですね(笑)♪生きてるっていいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる