最近の日々

早いもので、1月も後少し。もう2月になりますね!

この間のNHK歌謡コンサートは、「冬隣」という、ちあきなおみさんに作った楽曲を歌いました。たくさんの方に見て頂き、コメントも数多くお寄せいただきありがとうございました!

月刊すぎもとまさとを更新しようと思っているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまい、こんなに遅くなってしまいました

さて…

私は今月の3日からレコーディングでバタバタ
創作活動もしなければ!とねじり鉢巻きで頑張っている次第です

バタバタしながらも、自分の息抜きとして、4日から8日まで沖縄でゴルフも楽しみました 笑



しか~し、この時期の沖縄は天候が不順で、雨だったり寒かったりで大変でしたただ帰りは晴天で気温も20度くらい上がり、残念な気持ちで帰りました

きっと行いが悪いからでしょう…



帰ってきたら、東京も厳しい寒さになっていて
すぐに作曲の依頼を受け、無い頭を振り絞って悪戦苦闘の日々…


そんな最近の私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激

冬隣 大好きです。 素敵な弾き語りの歌声に…いつも 心シミジミ聞いております。 今年も 楽しみです  どの曲も素晴らしい、何と!!天才的でしょう ライブも楽しい、トークも(〃▽〃)愉快。 頑張って 下さいね~
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる