早いものです大晦日

とうとう今年も12月31日を迎えました。
                
皆さんにはブログで励ましの言葉や
お叱りの言葉を頂きました。
感謝、感謝です。

皆さんにとっての今年はどうでしたか?
               
いつでもそうですが
良かったり悪かったりの連続でしょう。
               

自分も皆さんと同じく
可も無く不可もなく生きてた様な気がします。

12月も風邪を引く事なく
なんとか乗り切れました。
                

月始めに静岡に名古屋に行きました。
そして群馬,佐賀と行き
最後はクリスマスライブで締めくくりました。
               
クリスマスライブは恒例ですから
来年も楽しくやりたいと思います。
               
               
皆さんにとっての今年はどうでしたか?
来年はどんな年にしたいですか?
               
多分〜皆さんと同じ世代だから
俺も身体のケアーをしながら
若い時のように無理せず
頑張って行こうと思います。  


だけど情熱はいつも
持ち続けて行こうと思っています。

同世代の皆さんも頑張りましょう。
               

だって一生に一回の人生だもの
楽しみましょう。
          
               
来年はどんな年になるのか分からないけど〜

俺は楽しみながら歌を作ったり
歌を歌ったり
今まで以上に楽しもうと思います。
               

でも皆さんがライブに来てくれる事があるから
頑張れたり情熱を失わないでいれるのでしょう。
ありがたいです。
               

大した奴じゃないけど〜
俺は俺なりに頑張ればいいんじゃないのと
思うようにしています。  

特に父親,母親に感謝です。
               
               
来月も北海道に福岡に行きますよ。  
年をとると、一年が早いんだ。
               
俺だけじゃないよね(笑)

では〜また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 明けましておめでとうございます。
      今年も楽しみです。

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろ楽しませて頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう


この世で一本のバラ
に感化されて、30年連れ添って8年前に別れた元の奥さんの誕生日に花を送った…メロン色の花をつけたシンピジューム せめてもの罪滅ぼしに…結婚している時には何にもプレゼントなんかした事も無く…苦労ばかりかけたそのうえでの裏切り…救いようもないバカな俺…

別れの日に を歌ってあげたかった
元には戻れはしないけど、少しでも笑顔増やす事が出来れば…それでイイんだ

音信のなかった3人の息子達もそれぞれ嫁さんを連れて新年の挨拶に来てくれた
1月中には2人目の孫が生まれる

申し訳ないほど
今年もイイ年になりそうです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします。

この間、新年と思いつつ…早いもので、今日は七草ですヨ。
杉本様も食べたかな~  皆々様の「無病息災を願います。」
昨夜は、今年初のカラオケ🎤♬ 結構店も混んでいてあまり歌えずでしたが・・"(-""-)"
今宵もこれからイザ!リベンジ💪⤴🎤  真人様の歌、今年も歌いまくるぞォ~
よい年にワッショイ⤴✨


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

割烹 入道

先生、こんばんは。お元気ですか?新年11日目にして1年分の仕事をしたような事件事件の毎日です。5日に難波のスイスホテルで東京、広島から来た娘、孫たちと7人でランチバイキングをしたのが唯一の休みで、毎日仕事仕事で月曜日は救急車にも乗りました。でも、なぜか、へとへとですが、超充実しています。雪の青森まで精神的に持たないと思って弱音を吐きそうになっていましたが、小玉さんが麻衣さんのレコーディングに先生が来られるかも、と言ったので、てっきり大阪に来られると思い、入道へ予約をしようとしましたが、よくよくきくと、東京へ行かれるとのこと。残念でした!!JTBで青森の予約をしました。三沢着の飛行機で行くことになりました。ほんとは飛行機が怖いので新幹線でゆっくり行きたかったのですが、、、。11日の14時に三沢著です。大阪から1日1便しか出ていないので乗り遅れたらアウト!JTB の旅行積み立てが結構たまっていたので、来週車で三重に1泊でごはんを食べにいきます。朝ごはんを食べたら即大阪にかえってきます。2時間半くらいで帰ってこれるので小旅行ですが、息抜きになれば、、、。先生も、息抜きもしながら、お仕事頑張ってくださいね。   明日からまた寒くなるそうです、ご自愛くださいませ。      おやすみなさい。   はくのママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぎもとまさと「ユウジ」の2番の歌詞の終りの方、「あなたの声 聞いているから」と歌詞カードには記載されているが本人は「聞いてるから」と歌ってるように聞こえる。1番の歌詞でも「ふたりは今 別の暮らし」と11文字で書かれているから、「聞いてるから」というのが正しいのではないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です!

歌の手帖3月号での先生のコメント読みました…救われました(笑) 歌ってコピーする必要はないって、自分の想いを込めてメロディーだって多少は変えてもOKだって…そうなんですよね 私も何回か聞いただけで無謀にも歌っちゃいます
勿論、上手くいきません でも何回か気持ちを込めて歌っているうちに、良くも悪くも固まります
それで歌って気持ち良ければいいんです
先生の歌は凄いです

先生の作曲された歌の収集も570曲を超え、カラオケに入っている曲は殆ど手に入れました

最近歌っているのは
富中静、鈴木ゆかり、相川美保、吉行まい等の廃盤中心に楽しんでいます

だれも知らないから間違っても平気です
でも良い曲ばかりです 先生の歌に出会えて本当に良かった
そんなこんなな
今日この頃です


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる