熊本地震!


あれも書きたい、これも書きたいっと思っているうに
数日が過ぎてしまいました。
先月は熊本に四月の始めに行きました!
      

まさかあのような大地震が来るとは、想像出来ませんでした!
     

熊本には沢山の友人がいます。
皆さん無事で良かった。

でも被災に逢った方々には
なんと言っていいのか言葉が見つかりません!

頑張って下さい。微力ではありますが、
何かお役に立つ事があれば、何でも言って下さい!


四月の始めの時は、友人の息子さんの結婚式でした。

本当に何が起こるのか分かりませんね!
皆さんも気をつけましょう。
     

確かサイパンに行っていた頃だと思います。
向こうでも地震の二ユースをやっていました!
東京に帰って来て、詳しい情報を知りました。
     
     
そして歌の手帖の歌謡祭に出て
数日後に長崎に行きました。
長崎も大変だろうと思っていたのですが、
地震で揺れた事は揺れたそうですが、
熊本程では無かったと聞きました。
     

そしてまた長野の上田市に行きました。
四月は結構ハードでした。

何故なら最後に自分の誕生日ライブが
29日、30日と二日間ありました。

誕生日には皆が来てくれて、
本当にありがとうございました!
     

また、ブログでも沢山のメールを頂き感謝の気持ちで一杯です。
     

もう俺は67歳になりました。
早いものですね。

少し前まではまだまだ若いと思っていたのに〜
     
年を経るのは早いですね。
いつも思うのですが、
色々な人達のお陰で生かされているような気がします。
     
別に湿っぽい気分ではないけれど、
やはり父母のお陰で今があるんだと思います。

皆さんがライブを見に行きたいので教えて下さい、
との問い合わせがブログに来ます。
なるべく分かっている日にちをブログに載せますからね!
      
     
今年では7月17日に青森県でライブをやります。
8月5日に湯原さんと,ルービーブラザーズのライブを渋谷でやります。
そして8月7日に群馬でライブやります。
     
      

また分かり次第お知らせします。
熊本の復興を心から願ってます。
頑張ってください!
      


そしてまた新しいアルバムを今月からレコーデングします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

67歳おめでとうございます。たんじょうびライブv-341ってどんなに豪華なのでしょうか?できないことですが見たい聴きたいv-344(笑)  本当に熊本は大変なことになってしまいました。ニュースを見ていても胸が痛いですね。
普通に生活できるありがたさが何よりの幸せです。先生の67歳には追い付きませんがv-407私も年を重ねるうちに 生かされているv-353と感じています。若い時はそんなこと思ってもみませんでしたが…そして亡くなった親,義親に対して後悔の念ばかり…まさに吾亦紅の世界そのものです。そしてまた歴史は繰り返すので子供や孫達に迷惑かけないよう自立した年寄りになるべく生きていこうと思います。毎日仕事に追われ忙しくしている日々もすぎもとまさと&変わらぬすぎもとバンドの皆様とのライプに行くという楽しい目的v-351があるのでルンルン気分でいられるのです。あ~9月が楽しみv-341 くれぐれもご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熊本で、震災に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げ、一日でも早く平和な、日々が来ますよう、お祈り申し上げます。
先生も、お忙しい日々、楽しく、元気、健康で、うれしいです。   アルバムに、「いではく様」との曲(はぐれ雲)が、入るとの事、まさと様りゅう歌、たのしみです。   お田植えが、終わりました。米所、佐久平で「こしひかり」米を、作っています。10月には、美味しい新米が、出来ます。10月の、ライブ楽しみです。  良い日々をお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる