精力的に仕事中!


文字通り、2月は早くも月が終わろうとしています。
皆さんはいかがお過ごしですか?

2月はインフルエンザの為、
作品作りが遅れてしまい、大変でした。


皆さんからの励ましの言葉ありがたかったです。
しかし今年は風邪が流行っているみたいですね。


気をつけて下さいよ。


皆、俺と同じで若くはないので〜笑!
   
皆さんにはライブはいつなのか?
お問い合わせを頂きありがとうございます!

後ほど分かっているのは、お知らせします。


でも俺なんかの歌でいいんでしょうか?

たいした事無いですよ。恥かしいです。
今年は色々な歌い手に
作品を提供するつもりでいます。


先ず石川さゆりさんに書きました。
昨年は坂本冬美さん書かせて貰いました。
そして3月には石原詢子さんにと書かせて頂きました。


売れる売れないのは別で
どの作品も自分の子供と一緒だから、愛着があります。


他の作家も一緒だと思います。
皆さんが気に入ってくれたらいいけど〜!
     
それから2月は湯原昌幸さんと
ルービーブラザースのライブをやり、盛り上がりました。


湯原さん、奥様の荒木由美子さん
この二人は最高です!
やっぱりライブはいいよね。

それから3月6日にBSデジタル放送で
石川さゆりさんとジョイントライブをやりました。

良かったら,見て下さい。


俺はテレビ向きじゃないのが分かります。恥ずかしい!
そして昨日帰ってきたけど、人間ドックに行って来ました。

一応大丈夫なようですが、
血糖値が平均よりやや高めなので、
食事に気をつけてくださいと言われました。


思ってた程で無く良かったかな?


ライブの件ですが〜
先ず3月22日に北海道でstvラジオ公録で
「吉瀬ひろしどんと歌謡曲40周年」
の番組で歌いますよ。


北海道だからね。
限られてしまうかもね。

今は身体もいいので
歌を一杯作ろうと思ってます。


今年は自分のアルバムも作るつもりです。
それではまた〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです。本当に高熱のかぜやらインフルエンザが流行り学校閉鎖になっていますものねv-743月は先生にお逢いできることが多いのでうれしい限りです。まずはBSです。お友達から早々に出演の連絡があり早速録画予約しました。まさとファンはありがたいものでして情報は共有v-221決して見逃しませんv-238先生はシャイですのでテレビに出ている感じはとなくわかりますよv-392でもでもとても楽しみにしていますv-342そして石川さゆりさん石原洵子さんの作品も聴けますねv-341スペシャルステージ楽しみです。札幌でのステージにももちろん出かけます。3つ目の楽しみは何とアルバムv-308待ちに待っていました。たぶんファンは皆そうでしょうね。先生の人間ドックも何とかクリアv-35760ウン才のステキな先生のライブに出かけられるのを楽しみに春を待ちますv-238どうぞご自愛のほど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新宿公園の桜の、つぼみ、膨らみましたか? 人間ドック安心しました。ご家族さまに、感謝です。 先日のBS、ジョイントライブ、テレビで石川さゆりさんの新曲作りのエピソードを、お聞きしていたのでたのしみでした。でも、でも最高の、大人の二人で感動しました。さゆりさんのコンサートにも行きましたが、今回は先生と一緒だからでしょうか、とても楽しそうで、艶っぽく、のびのびした安堵感、私たちに、伝わり引き込まれました。 先生の曲はやっぱりいいですネ~エ。  石川さゆりさん(女人荒野)、まさと様とのデイユエット曲(ふられ酒)、又、大津美子(夜空に光るあの星)、石原洵子(化粧なおし)等新曲、本人の歌も楽しみです。  アルバム嬉しいです。焦りません、ゆっくり、楽しんで待ってます。
   春です、良い芽吹きが、ふきますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早くアルバムが見たいですね。出来たらすぐ買います。先生の歌は本当に良い歌だと思います。
待ってます!!身体に気をつけてください。

今日からすぎもとまさと先生のファンになりました^-^

こんばんは😃🌃
今日偶々YouTubeで「吾亦紅」を涙ながら見させて頂きました。感動です!
先生の独特な歌声を是非生できいて見たいので、東京都の近郊でのライブは今度何時予定しているのでしょうか?

是非、是非、是非行きたいので、宜しくお願い致します🎵

No title

先生お元気ですか?インフルエンザB型にかかってしまいました。9度近い熱が続きふらふらでした。去年の暮れにも熱が続きしんどかったことをおもいだしました。年齢を感じますね。後3日は安静にとのこと。ベッドの上でごろごろしてますが体中が痛くて安静にするのも辛いですね。    元気になったら7月のカラオケ大会のポスターお店に貼らせてもらいにいきます。健康が何より大切だとしみじみおもいます。先生もご自愛くださいませ!
          ハクのママ     守田ひろ子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる