A型インフルエンザになった!


一月もあっと言う間に終わりましたね!
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

何故か慌ただしく,月日が過ぎて行く
本当に年をとるだけで、
何もせずに、このままでいいのだろうか?



何かしていないと、駄目になりそうで
毎日ただのほほんと過ごしている自分が嫌になる。
そんな事を考えて居たら,風邪を引いてしまいました。



最初は只の風邪だと思っていたのですが、
中々咳が止まらずおかしいな?と思っていました。


もう一度病院に行き検査をして貰ったら
なんとA型インフルエンザでした。

滅多に体調が悪い事が何年も無かったので
自分自身もビックリで参りました!

ちょうど、西島三恵子さんの周年のコンサートで
歌鵜予定でした。

その日は朝から喉の調子が最悪で
ミーちゃんにもコンサートに来て下さった人達にも
大変迷惑を欠けてしまいました。

ごめんなさい

どんなに頑張ってもいつものように歌えませんでした。
悲しかった!

きっと自分の管理がずさんだから
このような結果になったんだろうと思います。

今年のインフルエンザは
長くかかるそうですよ。

皆さんもくれぐれも注意して下さいね。
やっと調子が戻って来た様です。


今回は熱は無く、咳き込むのが辛く
家でずーっと、寝てました!


だから歌を作る事も出来ず、
どんどん遅れてしまい、迷惑かけどうしです。



今月からはネジを巻いて頑張るつもりです。

では皆も身体だけは気をつけて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ~!!!
先生、大丈夫ですか???
とても心配です。

きっと、昨年からの疲れが溜まっていたんでしょうね・・・
お大事になさってください。

7日の、冬の陣までには良くなるように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぎもとまさと様体調はいかがですか。昨夜の, 日本の名曲、人生、歌がある bsテレビ初出場ありがとうございました。2時間たっぷり、楽しませて頂きました、吾亦紅、thanks-さらば、よき友ー、 杉本バンド様とは又違いなんか、緊張しちゃいました。とても良かったです.  今後2回、3回、、、、と続くことを、皆さん願いつつ、念じましょう。  家から見える景色は雪で真白です。毎日先生の、ビデオ、とcd、三昧です。全部有ります。でも、どうかーつ。どうかーつ。新しい杉本眞人作品集,を、 首をながーくして、待っています。  まだ寒さは、続きます、お身体に、気を付けて、お過ごし、下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、先日は。最高に素晴らしステ-ジでした!

1月16日。お疲れ様でした!FBにも書かせて頂きましたが、昭和のこれぞ魂の唄。大変、感動いたしました。直ぐ、AmazonでDVDを、2本買いました!北海道へは行けませんが、関東のライブには!此れからも、宜しくお願いいたします!

No title

先生その後調子はいかがですか?昨日のBS見ましたよv-342テレビアングルはどアップもありライブとはまた違った感じでしたね。曲も詩も歌もさることながらステキに年を重ねられている先生が何とも素敵です。このブログにもファンが増え自称まさとおたくの私は、うかうかしていられません。(笑)とは言え、皆さんの感じるところは同じv-344
心なんですよね。先生のかなり前のCDを購入しました。30のバラード です。歴史を感じましたねぇv-51若い先生も素敵ですが、やっばり人生酸いも甘いも通り越した今の先生がいいですなぁ   って感じながら30バラードを聴いていました。まだまだ寒さが続きそうです。どうぞご自愛のほど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

調子が戻ってもくれぐれもご用心 !
無理なさらずご自愛ください。
私事で恐縮ですが、今春初めて北沢麻衣カラオケ教室の発表会で
大きなホールで先生の♪こんな夜はせつなくて♪を歌います。
   ドキドキ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる