一年はあっと言う間だ!

皆さんあけましておめでとうございます。

正月はどのように過ごしたのでしょう?

私は昨年の24日まで仕事でしたので
あっという間に年が明けた感じですね。


もうこの年になると、
本当に一年が早い気がします。



若い頃は毎年
自分の目標をたてて頑張ろうと思っていましたね。


それはきっと今でも思っていると思います。


只、今は心の中で念じています。

皆さんは一年の計画等、どのように考えていますか?


機会があれば,教えて下さいね。


さて〜今年はどんな風になるのでしょう。

多分俺は相変わらず、
作品作りに、歌に没頭して行くでしょう!



今年はどの位、作品を残して行けるでしょう。

我々の流行歌の世界は水物だから
いくら自分がいいと思っても
売れるとは限らない。


だけど自分の感触はしっかり掴んでいたい。
それが作家なのです。



今月は比較的楽なので、
作品作りに邁進しようと思います。


楽しみに待って頂けたら、嬉しい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!

昨年は母を一人にしておける状況でなく、
年末の先生のライブに行けなくて
とても残念でしたが、
母と何だかんだ言いながら、一緒に過ごせる内は、できるだけの事はしたいと思っているところです。

さて、今年は好美ちゃんの新曲が出ると聞いてます♪
そちらもできる限り応援していきます!

雪虫も良い曲でしたが、新曲はどういう物になるのか、今からワクワクしてますヽ(^○^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、変わらず、先生の、心にしみる歌を、楽しませて頂きます。
 永山会長さんの、「仕事が生きがい」 私たち世代には、とても良くわかります。励みになりました。
   あと40年・・・・・・・最高にいいですね。      私も、夢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も明けましたv-315お変わりなく何よりです。本当に一年、一日が早くv-355驚きしかありません。私結構 まさとおたくv-344だと自負していましたが(笑)まだまだ知らない歌があった!ここに投稿する方々はすごいファンの方々ですねv-218  でもでも今を楽しむ年頃なので私なりに悔いのないよう まさとおたくv-353に磨きをかけます。今年もライブを楽しみにしています。ので……必ず来て下さいね。先生が生み出す作品もテレビで楽しみにしています。まさとファンからしてみると売れるかどうかは二の次で≪失礼≫心に沁み入るまさと節であることは間違いないのですv-342ホントにどの曲も  あし゜があるんですからたまりません。今年もまさとファンまっしぐらv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント2回目です🎶

大分にカラオケ教室をしていますゆみと申します🎶
先日は両親がホテルニューオータニ博多でのクリスマスディナーショー、大変感激して帰ってきました。

私はまだ生後10ヶ月の子供がいるので行けず…(´-д-`)沢山の土産話に羨ましい限りでした。

ところで、今年秋に開催する15周年カラオケ発表会のゲストに杉本真人先生を!と目標に頑張ってきましたが、実現しそうです!
話が進んでおりますので、どうぞよろしくお願い致します!もう、楽しみで楽しみで!何より最高の親孝行になります!

お会い出来るのを楽しみに頑張ります!

寒い日が続きます。お風邪などひかれませんよう、お身体ご自愛くださいませ。

誕生日

はじめまして、一昨日、北海道新聞に今年の杉本さんのコンサート案内がけいさいされていました。なんと私の65歳の誕生日です。いよいよ年金😂実わ父の介護をして約8年めに入りますが、90才になる命がいとおしく思い、毎日にこにこ楽しくなるように頑張っています。我が家から高速はしっても約3時間かかりますが楽しみに毎年コンサート足をはこんでいます。もちろん昨年も!かわいそうですが、父をショートステイに預けブーンといってます。おまけに61歳より吾亦紅をピアノで弾きたくて習い始めました。やっと繋がるようになりました。それが嬉しくて🎵今年はピアノの先生と一緒に行く事にしました。なにせ誕生日ですので。こんな幸せは叉と無いと思い誘ってしまいました。ファンクラブが有りませんかとコンサート後たずねてみましたが、有りませんとの事、作ってください。是非入会したいです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる