秋色の風が吹いて

近頃、めっきり秋らしくなって来ました。

皆さんお元気ですか?

沢山のメールいつもありがとうございます!
なんか皆さんのお陰で、頑張って来れてます。

8月は湯原さんとルービーブラザースで歌った事、
そして厚木市で歌った事位でした。


だから身体は楽でした。

いつも皆さんに来て頂き本当に感謝です!


だからスケージュールが空いたので
仕事をしようと思いピアノやギターの前で考えるのですが
なかなか浮かびません。


毎回の事ですが
きっかけが出来るまで時間がかかります。


きっと才能が無いから時間がかかるのです。(笑)


そして8月31日から
9月3日まで台湾に行って来ました。

実は台湾でよく俺の歌が歌われていると言われたので
行く運びになった次第です。


確かに歌われていました。
そこは台湾にあるカラオケのお店でした。


本当に色々な歌を知っていて感激でした。

後は台湾の食事とゴルフとマッサージの毎日でした。


相変わらず遊んでると
お叱りを皆さんに言われそうですね(笑)

でも台湾の人達はとても親日家でいい人達でした。

只、皆で乾杯の時、
杯を一気に飲み干すのが習わしなので、
流石に閉口しました。



多分飲み過ぎ食べ過ぎで太ったと思います。

また海外に比べると今までの事を考える機会が多くなり
また新しくリセットして頑張ろうと思います。


音楽の考え、人生の生き方等、冷静に考えられます。

しかし今回の台湾は食べるものが豊富で
美味しいものばかりでした。

特に小籠包の美味しさは絶品でした。


色々の小籠包をたべました。
トリフの入った小籠包は特別でした!
思い出すとよだれが出ます!


話は変わりますが、
これからはライブも多くなるので、
身体のケアをして頑張ります。


何処かで会ったら、声かけて下さいね!


今月は中標津、柳川へ行く予定です。
名古屋にも行きますよ〜!

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気で安心しました。(笑) 台湾でも人気者になっていたのですね。先生の歌が心に響くのは日本だけではないのですね。v-344すぎもとまさとフォンとしてうれしいですね。先日テレビで湯原さんが出でいました。冬桜など歌っていました。年を感じさせないむしろ若い時よりも引き込まれる魅力v-353がありました。すぎもとまさと様の周りはみんな素敵な年を重ね素敵な仕事をして私達を楽しませてくれるv-346ホントに素敵なおじさん達ばかりです。
それにしても声量衰えないお二人はすごいです。冬桜もいいですねv-342

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歩くに、良い季節になりました。家の近くには、ゴルフ場がいっぱいあり格安で出来るので,たくさんの人が、やっています、皆健康で、お元気です。  趣味、ゴルフ、歌、元気で健康、で幸せですね。
テレビ先生が、唄う歌は、素晴らしくうっとりして聞いています。毎週楽しみです。
ツアーまえ、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる