これからは人生楽しく!

皆さんからの、メッセージや激励の言葉ありがとうございます。


本当に嬉しかったです。
でも皆さんが思っている程へこたれていませんよ。


多分、これからお別れ会をやるので、
終わるまでは気が張っているので、大丈夫だと思います!


しかし、大切な人を亡くすと
どうしていいか分からないものですね。

ぽっかり空いた溝は簡単には埋まりません!
きっとずーっと埋まる事無いと思います。


そうゆうものだと思います。
悲しいことは何をしても悲しいことなのです。
きっとそこに留まっている事を嫌う、ちあきさんだから〜
俺も前に進まなければなりません。


まだ何も浮かばないけど〜!

俺はちあきさんの歌を
これから大切に歌って行こうと思います。


人間いつかは死ぬんだから。
それが遅いか早いかの差だよと思います。


先月は色々な場所に行ったり来たりだったので、
結構疲れました。

いつも若いと思っていたのですが
疲れがたまるとヤバいです。
何年ぶりに風邪を引きました。


もう若くはない事を思い知らされました!
残念!


人間ドックにも行ったし、
結果はまだ分からないけど
何かしらあるんじやない?この年だもの〜

開き直るようになりました。

皆さんも自分の人生は何年なのか?
思った事あるでしょう?

何年残されているのか分からないけど
楽しく行きましょう!

俺も思い切り人生を謳歌するつもりで
生きるから、皆さんも好きな事見つけて
生きて行きましょうね!


7月は北海道、熊本、その他いろいろ行きますから、
逢ったら声かけて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~よかった!お元気そうでとても嬉しいです。実はうちのハクに毎日”杉本先生はお元気になってくれたかなあ、、、。”とつぶやいていました。ハクはそのたびに小首をかしげて困った顔をしていました。先生!”人生はショータイムひととき限り”です。楽しくいきましょう!。昔詩を時々書いていたので最近時間のあるときまた書いたりしています。ちあきさんと先生を思いながら書いていますが男の友情っていいなあ、、、。とうらやましく思ったりします。
8月9日同窓会があるのですがみんなに先生の話をしようと決めてます。66歳のおじさん、おばさんが88歳の恩師の傘寿のお祝いを兼ねて集います。たぶん恩師とは最後の大切な時間になると思いますので思い切り楽しんでこようと思っています。62年来の大親友の悦ちゃんと先生の歌を歌ってきますね。
今を生きよう、楽しく生きよう!おいで、おいで、白馬においで、今までお疲れ様、支えてくれてありがとう。感謝、感謝!白馬で遊ぼう!ってうちの玄関に貼ってあります。暗くて辛い毎日をうちに来たときは忘れて遊んでもらおうと、うちのスッタッフにいつもいってます。利用者さんはカラオケ世代なので毎日マイク握ると2時間歌ってます。私も時々参加しますがよろよろだった人でも日々お元気になっていくようで嬉しいです。杉良太郎さんのながいきしなはれ、、、。清のずんどこ節を歌って最後にみんなで"へい!!”とこぶしを振り上げて笑っている姿は平和やなあ~となごみます。  先生まだまだいい歌いっぱい作って私たちを楽しませてくださいね。  おやすみなさい。ハクのママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうでなによりです。私もついこの間義父を亡くしました。つい前まで生きていた人が冷たくなって帰ってくるv-409人の一生のはかなさ、不思議さなんとも言いようがない時間をすごしました。しかしながら生まれた以上は必ず死もあるのだから避けられない世の常です。そう何度も思いながら様々なことを考えさせられる出来事でした。本当にこれからの時間は、輝きながら悔いのないよう生きていきたいものです。
うれしいことに今月は札幌でのディナーショーがありますv-351待ち遠しくてたまりません。こうして待っている時間が゜よくて当日はあっv-364という間にすぎるのですからv-397
人間ドックの結果はいかがでしたか?ディナーショーの時に結果をお話してくださいませ。先生が元気でいてくださらないと私達ファンも元気になれませんのでv-218どうぞご自愛くださいませ。では札幌でお待ちしています。バンドの皆様もお変わりありませんか?お逢いできるのを心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サマーデイナーショー

サマーデイナーショー札幌、ホテルヤマチさんで12日会えるの楽しみにしてます あと14日テレビで20時からNHK歌謡コンサート走さん出演しますね。(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

札幌ディナーショーありがとうごさいました。いつものことながらとっても良かったv-238しかもジュニアさん復活!2008年の最初のライブから変わらずのメンバーで(ラジャさんはその後ですが)何よりうれしいです。いつものことですが本当にステキな66歳です。タキシード姿はびっくりv-364似合いすぎです。v-426私どもは、座って食べて飲んでの時間ですが、ステージの皆さんはハードな仕事しているのた゜と思ったら何ともv-356 まさと先生のお母様のような親にならなくっちゃv-353とつくづく思いました。自分が今あるのは皆さんがあってのこと、おかげさまv-344の人生をこれから先は短いですが心から思いながら、さらに子供達に伝えていきたいものです。札幌ライブはファンの生きがいです。皆さんが等しく年を重ねていきますのでくれぐれもご自愛のほど。先生v-346いつもありがとうございます。バンドの皆さん変わらずにまた来てください。ありがとうございます。11月のライブを楽しみに生きていきます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作物が出来、共に草ものび、忙しい日々まさと様の、cdを聞き、至福の時を、感じ、改めて先生の歌で、心が和みました。   惠美さんの、 よっぱらっちゃやた、ラジオ、土曜日に、いつもかかり、嬉しいです。   又今朝の一曲ギターでの歌、最高に素敵ですとても、楽しみです。   毎日暑い日が、続きます、お体に気をつけて、お過ごし下さいませ。

No title

ごめんなさいごめんなさい 恵美さんの歌よっぱらっちゃた でわなく  飲んじゃって・・・です。  訂正してお詫び致します。すみませんでした。 申し訳有りません。    飲んじゃて・・・   飲んじゃて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも元気でね

ばんちゃんのお店で出逢って30年以上とても懐かしいです!地元宮城でまちゃとの事応援してます!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる