2月は大変

すいません(泣)
遅くなりました。二月は色々な所に行きました。

先月、沖縄に行きましたが、
思わず凄く寒いのでビックリでした!


冬の格好も持って行って良かったです。
でも東京程は寒くなかったですよ!

皆さんはどうお過ごしですか?


俺は寒いより、暑い方がいいですね。

実は二回沖縄に行きました。

一回目は作家仲間と行き、
二回目はプライベートで行きました。

プライベートと行っても
残念ながら、男同士ですよ!

二回目はかなり暖かく楽しくゴルフを出来ました。


今年は何故か海外に行く機会が多く
二月の後半はサイパンに行きました。


ちょっと遊びすぎ?



皆さんはそう思っているでしょう?

実は仕事ですから〜!


しかし皆さんからのメールでライブはまだか?


俺の歌で楽しんでいる等と聞かされると、
本当に有り難く思います。
            
今年66になる俺は、
歌の文句じゃないけれど、
あと何年歌っているのだろう?(笑)


最近〜歌手になりたい子達と話す機会がありました。

皆誰でもそうだけど、
目が輝いて明日を目指して 
頑張っている思いが伝わって来て
自分も感化されました。


自分が最初の頃も作曲家を目指してた頃とダブります!

だからいつも思うのは
そんな気持ちをずっと
持ち続けたいと願うのです。

勿論山あり谷ありです。


それも人生だから素晴らしいのです。
売れる売れないを考えてしまうけど、
余り意識しないでガンバってみようと思います。

このごろライブで言うのですが、
「吾亦紅」と言う歌は始めは自分の母親の歌でした。

でも今は皆さんが愛してくれる
皆の歌になりましたと〜!


まさかまさか〜俺が皆さんの前で歌っている
なんて想像も出来ませんでした。(笑)


きっと天国の父や母はビックリしてるだろうな!
これから日増しに暖かさを感じる季節になって来ます。

皆さんも身体に気をつけて頑張りましょう。


遅くなってすみません!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぁv-352j待っていましたv-344お元気そうで何よりです。あちらこちら飛び回って、大好きなゴルフを楽しんでいるのでしょうかv-391仕事も兼ねて  笑
例年より雪が少ない北海道では春はすぐそこまで来ている感じです。北海道も暖かいですよ。ぜひ何度も来て欲しいですv-342
ブログ投稿のファンもだんだん増え、皆さんすぎもと先生に魅せられるポイントが同じで、やはり   人間すぎもとまさと
を感じるのでしょうね。残念ながらお年を召した方がほとんどのような気がしますが 笑
八代亜紀さんの 十円玉の歌やら今仁志さんの 第十五和光丸もなぜか心を揺さぶられるのです。
あ^^^^^^^^^早くライブに行きたへへへへへへへへへへへへへへいv-421

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年、2013年DVD

平成24年10月に不慮の事故で両親共に死亡、貴方のDVDで,癒やされてます!!私は57才3人兄弟の次男で末っ子、一番迷惑をかけた出来の悪い奴です。杉本さんもいつまでも元気で、居て下さい。ジャッキーさんの事、DVDで知りました。合掌。そして、杉本バンド&カナさんも最高です。私も若い頃歌舞伎町キャバクラキャッツのオープンする時、プロダクションをしてたので,新宿が懐かしいです。六本木のALFEEのヨウコママにも、可愛がってもらいました!!今は高知市で、ライブハウス開店したくて、頑張っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春ですね、お忙しい日々、お体、お食事、健康、睡眠、その他、気をつけて、下さいませ.  
   私たちに、夢を、与え続けてくださいませ。
 新、cd、ライブ楽しみです…    冬桜、好きです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高知市で興行の事務所を立ち上げる為、日々

私は57才、バツイチ両親も無くし、1人で又プロダクションを立ち上げ様と頑張っています。杉本真人先生を是非とも高知市で興行出来る様、日々頑張っています。昭和60年から元タイガースの江本エンタープライズで、運転手兼マネージャーを3年間して、相模原市で私のプロダクションを設立して、バブルが終わる迄、1人で一生懸命、やっていました。麻布警察署の近くの、ジャズライヴハウス、ALFEEのヨウコママには、可愛がって貰いました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年北海道へのライブコンサートは何時頃になるのか楽しみです。
早く見たいです。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる