1月の近況

一月も終わり、
早くも二月ですよ。


俺にしては珍しく、
1月1日から、
オーストラリアのゴールドコーストに行って来ました。

RIMG0642.jpg


本来なら仕事だったのですが、
ちょっとした手違いで、
ほとんどゴルフに行ったみたいな感じでした。


最初はお断りしたのですが、
向こう側から、是非にとの事だったので、
行かさせて頂きました!

しかし日本は極寒なのに、
向こうは真夏でした。

ゴルフはさっぱりでしたが、
やっぱり常夏の場所はいいよ!

RIMG0696.jpg

RIMG0701 2

ゴルフの写真です。


どうですか?(笑)


皆さんが寒い思いをしてるのに申し訳無いです。
これが俺の
マネージャー代りの
石戸谷さんです。

RIMG0690 4

正月早々行ったので、
まだお参りもしてません。
情けない!(泣)


しかしそんな中でも
仕事やライブもしました。

今回は走祐介さんに
「昭和縄のれん」と言う歌を
書きました。

多分今までと違った歌に
なっていると思います。


テーマは父親の歌ですので
聞いてみて下さい。


そして、湯原昌幸さんとの
ルービーブラーザスを
1月12日の成人の日に
楽しくやらさせて頂きました。


昼夜2回でした。
湯原さんとは阿吽の呼吸で出来るのが
楽しいのです。


それから長野県の信州テレビでも
番組をやる事になりました!

恥ずかしけど、
一生懸命汗かきながら、やりましたよ!


司会の方と一緒なので少しは楽でした。
そして1月31日から北海道で
今仁志さんの新曲発表会に行きました。

今仁志さんの本当の名前は
馬場さんと言う方で
俺のコンペや色々な事で
本当にお世話になるので、
なんとか本人が喜んでもらえるような歌を創りたかった。

素敵な詩でメロデーを誘導してもらいました。

『代十五和光丸』と言う歌と
『心歌』です。

皆さん機会があったら、
聞いてみてくださいね!


では〜また!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世界を飛び回り、お疲れ様です。
テレビ放送は見る事が出来ないので大変残念v-8です。が 先日の[絵文字:v-341今仁志さんのパーティーに同席させていただきとても感動しました。船長さんのお話から唄の意味がわかり、詩にも曲にも歌手にも魂が宿っているのだとつくづく思いました。そしてすぎもと先生のお母さまの言葉v-430 勘違いするな  すごい母さまですよね。いつもライプでお話していますがあの日のお話は、すごい心に刺さりました。果たして私は、息子に何を残しているのだろうか?人間としてちゃんと育てたのた゜ろうか?私がいなくなった時母をとどう思うのか?など考えてしまいました。
温かい雰囲気の中でのパーティーで いい人にはいい人達が集うのですね。本当はすぎもと先生と写真を.......なんて思っていましたが いまひっとし さんのショーなので我慢しましたv-398  すごい先生達と同じ時間を過ごせたなんてすごーいv-424
石戸谷さんはDVDで見慣れているのなんだか知り合いの気分です(笑)
くれぐれもお身体をおだいじにした下さいませ。

No title

趣味と健康のゴルフ、オーストラリア、写真より楽しさや、常夏さが伝わり写真は、とてもいいです、今後もお願いいたします。
 テレビ、モーニングでご家族のこと(とくにお母様)のお話のときはとても、愛情を、感じてニコニコして、何回も見ています、あの、暖かさが、先生の曲につながるのだと思いました。
    今年もまたひとつ楽しみが増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやまし~。

オーシトラリヤですか。うらやましーですね。私はなかなか海外へは旅行に行けません。
其れより早く杉本先生のコンサートを見たいです。私は北海道ですのでなかなか仕事で本州の方には行けません。又先生が北海道でコンサートをする時を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる