2015年にむけて!

皆さん明けましておめでとうございます!

今年も皆さんにとって、
良い年になりますように〜!


去年も色々お世話になりました。

12月は徳島や博多でディナーショーを
やらさせて頂きました。


ありがとうございました!


やっぱり生のライブはいいですよ。
そして東京で最後のライブを2日間やりました!

合計50曲以上歌いました。

みんなと一緒のライブは盛り上がりました。
そんな中色々な歌い手さんに
歌も書けたし、結構充実した日々を送れました。


そういう意味ではハッピーでした!

今年はどんな年になるのかな?
せめて今年は後悔しないで
生きて行くつもりです。

年の初めはいつも思うのだけど、
いつものように、年の瀬はまた考えが変わってる。


そんな俺だから進歩が無いんだろうね。(悲)


皆さんはどうです?


とにかく一番は
健康で居る事ですよ!


俺は健康オタクだから、
身体にいいと思ったら
即実行するんです。


今は歩く事を心がけています。
それもなるべく早く歩くように、内股で〜!

かなりいいですよ。

目安は30分位です。
これでヒップアップにつながり、
お腹もへこみました!

ほんの気持ちだけどね(笑)

とにかく今年も
健康に気をつけて行きましょう、

お互いに〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。先生の曲がどの歌い手さんが歌っているのかどんな曲かテレビを見るのが楽しみです。先生の健康法は、ウォーキングだったのですね。どうりで昨年のライブでのお姿、スマートだなぁと感じました。私の中での痩せて体調壊した?疑惑は、晴れましたv-221今年もまたライブが楽しみです。8年前のDVDを観ていますv-407年は重ねていますがバンドの皆さんも変わらず今もライブを続けていただけることは、何よりうれしいですv-395ジュニアさんの復活を願いつつ(すでに復帰しまたかね?)先生の心に沁み入るうたv-342を毎日聴きながら今年も元気で普通に生きていければv-426
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうごさいます。
 健康に、歩くこと、最高ですね。 私も家事や畑仕事などで、体が痛くなった時少しでも歩くと快調になります。
歩く事に、まさる健康法は、ないとおもいます。
   皆様にとりまして、今年も良い年で有りますようお祈り申し上げます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
 杉本様 ルートイン様 テレビ信州様 おもいやりモーニング 毎週楽しみです
コンサートでは、聞けないお話が、いっぱい,、、あっという間におわってしまいます。
早朝ですので、お体に気をつけてくださいませ。     
          赤いセーター最高でした。

No title

うれしい !!
3月23日大阪ロックタウンの「北沢麻衣 杉本眞人を唄うライブ」Vol4でまーくんに会えるからハッピー !!
今♪こんな夜はせつなくて♪ にハマっています。 いいわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる