今年の半分


早いもので、もう一年の半分まで過ぎました。
      
皆さんお元気ですか?
こんなに早く感じるのは年のせいかな?笑
      
6月も色々な場所や沢山の人達に会いました。
まず6月の始めに北海道に行きました。

6月の北海道は食べ物も美味しいし、空気も美味しいです。
      
もちろんゴルフもやりましたよ。
毎年北海道ではライブをやらせて貰ってます。
今年も11月にライブをやる予定です。


良かったら遊びに来て下さいね。

      
そしてルートイン主催の
ステップアップツアーのプロアマに参加させて頂きました。
      
上田グランビリオと言う
上田市にあるゴルフ場です。

もちろん終わって成績発表の前に歌いましたよ。
      
我々の組は小林宏美プロと一緒でした。
ラウンドでは教えてもらったのですが、余計に下手になりました。
      
勉強熱心な俺ですから、
今も教えてもらった事を懸命にやってます。(笑)
でも上手くならないんだこれが〜!

      
それから嬉しい事にブログでしか知り合えない人達が
みんな友達になってくれて
友達の輪が広がっている。

いいね!
何処かでみんなつながっているんだね。
中には俺でさえ忘れている楽曲を覚えていてくれて
ありがたい事ですね。

やっぱり自分らしい作品を書き続けていて
本当に良かったなと思います。

それがすごく励みになっています。
ありがとう。
      
今年は石川さゆり、キムヨンジャ、岩出和也
五条哲也、川神あい、アルベそしてケンジロウ書いてきましたが
どの作品も子供のようなものです。
愛着があります。
      

それから6月は湯原さんと
ルービーブラーザースを千葉の市川でやりました。
楽しめた!

      
まだまだこれから暑い日が続きます
皆さんも元気でいて下さいね。

俺も健康に気をつけて頑張ります。


7月は名古屋、岡山、広島、神戸に行きます。
もしも会えたら嬉しいな。

では〜!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる