1月色々


皆さん、ご無沙汰です。
                
あれよあれよと言う間に月が変わり
おめでとうが言えなくなりました。
                
まだお参りもしてません。
早く行くつもりがなかなか行けません。
                

でも〜正月には初めて孫と会いました。
おじいちやんになっている自分が
信じられないくらいです。
可愛いのは仕方ないです(笑)
                
皆も同じでしょうね。  


ひいき目で可愛く見えるのは仕方ないね。
                
                
さて〜一月も福岡に札幌に行って来ました。
極端ですね。
熱い所から寒い所と。
                
福岡も札幌も新しく出したシングルのキヤンペーンです。
                

福岡は普段より暖かく、
札幌はかなり吹雪いていて寒かったです。
                


注意してたはずなのに
見事に転びました。
痛くて笑えなかった。
                
                
案の定、作品が延び延びになっていたので
ない頭を振り絞って考えているのですが                 
なかなか出来ず、ピアノとギターとにらめっこ状態です。
                

少しは出来て来たので
一安心している所です。

毎回思うのですが、
出来ないと一生出来ないんじゃないかと思うのです。
作家は皆一度は頭を抱えると思います。

                
でも好きな仕事だから頑張れるのですよ。
             
                
話は変わりますが
1月25日に久々のゴルフだったので楽しみにしてました
                
朝早く起きて、パンを食べていたのですが
何かの拍子でお皿が割れてしまいました。                

いつもはしないのに
その時は片付けをしようと
お皿を始末しようとしたのです。
                

そのとき親指を切ってしまいました。
最初は対した事ないと思っていたのですが
                

テープで巻いてゴルフ場に行って
4ホール位回ってテープが赤くなっているので
変えようと外したら、血が止まらなくなり近くの病院行き
処置をして貰いました。


今はホッチキス見たいので
麻酔もなくしたのですが
痛いのなんのって半端なかったです。
後に外すのも半端なかったです。
                

だからしばらくゴルフも
ギターも出来ない状態です。
                

皆さんも気をつけないと駄目ですよ。
もう若く無いから治るのも遅いですからね!
          


そんな感じの一月でした。




          
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる