早いものです大晦日

とうとう今年も12月31日を迎えました。
                
皆さんにはブログで励ましの言葉や
お叱りの言葉を頂きました。
感謝、感謝です。

皆さんにとっての今年はどうでしたか?
               
いつでもそうですが
良かったり悪かったりの連続でしょう。
               

自分も皆さんと同じく
可も無く不可もなく生きてた様な気がします。

12月も風邪を引く事なく
なんとか乗り切れました。
                

月始めに静岡に名古屋に行きました。
そして群馬,佐賀と行き
最後はクリスマスライブで締めくくりました。
               
クリスマスライブは恒例ですから
来年も楽しくやりたいと思います。
               
               
皆さんにとっての今年はどうでしたか?
来年はどんな年にしたいですか?
               
多分〜皆さんと同じ世代だから
俺も身体のケアーをしながら
若い時のように無理せず
頑張って行こうと思います。  


だけど情熱はいつも
持ち続けて行こうと思っています。

同世代の皆さんも頑張りましょう。
               

だって一生に一回の人生だもの
楽しみましょう。
          
               
来年はどんな年になるのか分からないけど〜

俺は楽しみながら歌を作ったり
歌を歌ったり
今まで以上に楽しもうと思います。
               

でも皆さんがライブに来てくれる事があるから
頑張れたり情熱を失わないでいれるのでしょう。
ありがたいです。
               

大した奴じゃないけど〜
俺は俺なりに頑張ればいいんじゃないのと
思うようにしています。  

特に父親,母親に感謝です。
               
               
来月も北海道に福岡に行きますよ。  
年をとると、一年が早いんだ。
               
俺だけじゃないよね(笑)

では〜また!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる