幸せを運ぶ春

もう〜四月になりました。

皆さんお元気ですか?俺はどうにか生きてます!(笑)
今月は誕生日月でなんと、67歳になってしまいます。
嬉しいやら、悲しいやら、複雑な心境ですね!


よくもまあ〜ここまで来れたなあ〜つてしみじみ思います。
それは両親のお陰,そして家族のお陰です。

今月は春めいて来た事もあり、
ゴルフや旅に行き歌も作ったり
歌ったりと頑張るつもりです。
    

毎年行ってる,サイパンにも行くつもりです。
そして長崎にも行きますよ。そして上田市にも〜
   
なんだかんだ言っても、結構忙しんだね。
人ごとのように言ってるけど(笑)

    
身体のケアを考えながら頑張ります。
             
いつも思うのですが,色々な人達が俺の歌を気に入ってくれて
感想も言ってくれる。ありがたいです!俺なんか本当にたいした奴じゃないのに〜!
   

先月お会いした方も俺の歌のフアンでかなりの数の楽曲を覚えていてくれて、歌ってくれました。
俺も負けずに歌いまくりましたよ(笑)
その方達も喜んでくれて良かったです。

    
ありがたいと思うのは、そんな人達が
俺に勇気や励ましをくれます。
だから自分も頑張ろうと思うのですが、
時にはうぬぼれたり
勘違いしたりする自分が
情けなく思う時があります。


まだまだ修行がたりません!
       

また〜知り合いに連れて行かされたお店でも沢山の人達が歌ってくれて、感謝です。
   
皆さんがライブを聞きに来てくれるのもありがたいです!
なるべく早めにライブ情報はお知らせします。
    

でも自分はあくまでも,いち作家の一人です。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる