精力的に仕事中!


文字通り、2月は早くも月が終わろうとしています。
皆さんはいかがお過ごしですか?

2月はインフルエンザの為、
作品作りが遅れてしまい、大変でした。


皆さんからの励ましの言葉ありがたかったです。
しかし今年は風邪が流行っているみたいですね。


気をつけて下さいよ。


皆、俺と同じで若くはないので〜笑!
   
皆さんにはライブはいつなのか?
お問い合わせを頂きありがとうございます!

後ほど分かっているのは、お知らせします。


でも俺なんかの歌でいいんでしょうか?

たいした事無いですよ。恥かしいです。
今年は色々な歌い手に
作品を提供するつもりでいます。


先ず石川さゆりさんに書きました。
昨年は坂本冬美さん書かせて貰いました。
そして3月には石原詢子さんにと書かせて頂きました。


売れる売れないのは別で
どの作品も自分の子供と一緒だから、愛着があります。


他の作家も一緒だと思います。
皆さんが気に入ってくれたらいいけど〜!
     
それから2月は湯原昌幸さんと
ルービーブラザースのライブをやり、盛り上がりました。


湯原さん、奥様の荒木由美子さん
この二人は最高です!
やっぱりライブはいいよね。

それから3月6日にBSデジタル放送で
石川さゆりさんとジョイントライブをやりました。

良かったら,見て下さい。


俺はテレビ向きじゃないのが分かります。恥ずかしい!
そして昨日帰ってきたけど、人間ドックに行って来ました。

一応大丈夫なようですが、
血糖値が平均よりやや高めなので、
食事に気をつけてくださいと言われました。


思ってた程で無く良かったかな?


ライブの件ですが〜
先ず3月22日に北海道でstvラジオ公録で
「吉瀬ひろしどんと歌謡曲40周年」
の番組で歌いますよ。


北海道だからね。
限られてしまうかもね。

今は身体もいいので
歌を一杯作ろうと思ってます。


今年は自分のアルバムも作るつもりです。
それではまた〜!

A型インフルエンザになった!


一月もあっと言う間に終わりましたね!
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

何故か慌ただしく,月日が過ぎて行く
本当に年をとるだけで、
何もせずに、このままでいいのだろうか?



何かしていないと、駄目になりそうで
毎日ただのほほんと過ごしている自分が嫌になる。
そんな事を考えて居たら,風邪を引いてしまいました。



最初は只の風邪だと思っていたのですが、
中々咳が止まらずおかしいな?と思っていました。


もう一度病院に行き検査をして貰ったら
なんとA型インフルエンザでした。

滅多に体調が悪い事が何年も無かったので
自分自身もビックリで参りました!

ちょうど、西島三恵子さんの周年のコンサートで
歌鵜予定でした。

その日は朝から喉の調子が最悪で
ミーちゃんにもコンサートに来て下さった人達にも
大変迷惑を欠けてしまいました。

ごめんなさい

どんなに頑張ってもいつものように歌えませんでした。
悲しかった!

きっと自分の管理がずさんだから
このような結果になったんだろうと思います。

今年のインフルエンザは
長くかかるそうですよ。

皆さんもくれぐれも注意して下さいね。
やっと調子が戻って来た様です。


今回は熱は無く、咳き込むのが辛く
家でずーっと、寝てました!


だから歌を作る事も出来ず、
どんどん遅れてしまい、迷惑かけどうしです。



今月からはネジを巻いて頑張るつもりです。

では皆も身体だけは気をつけて下さい!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる