感謝、感謝!

皆さん、本当にいつもありがとうございます。


11月は名古屋から始まり、
12月のステラボールまで
身体も健康で無事に終わり
ホッとしています。


只、若い時なら疲れ知らずだけど
この年になると中々
思うように行かないものです。



しかし皆さんの顔を見ると
頑張ろうと心が奮い立ちます!


多分皆一緒になっているんだと思います。


名古屋、札幌と  
結構上手に行ってたのですが

東京では音が出なかったり、大変でした!

音が出ないのはマイクではなく
ギターのアンプが調子悪く
「かもめの街」をアカペラで
初めて歌いました!


とても緊張しました。
後にも先にも二度と無いと思います。


その場面で言いましたが
きっとちあき哲也さんが
空から舞い降りて聞きに来たと。


今でもそう思います!


常識では計り知れない事もあると思います。
でも嬉しかった!


ちあきさんも喜んでくれていると思います!


しかし皆さんから
この歌を歌って欲しいとか
リクエストが多いです(笑)


別にステージでプレゼントされて
嫌な思い等して無いですよ。
ありがたく頂きます(笑)


色々な人達に支えられて
歌を歌わせもらっている気がします。

作曲家としての自分も磨かないと    
来年は心に響く作品が多く出来るといいかな?



12月も後わずか、元気で楽しく過ごしましょう。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる