これからは人生楽しく!

皆さんからの、メッセージや激励の言葉ありがとうございます。


本当に嬉しかったです。
でも皆さんが思っている程へこたれていませんよ。


多分、これからお別れ会をやるので、
終わるまでは気が張っているので、大丈夫だと思います!


しかし、大切な人を亡くすと
どうしていいか分からないものですね。

ぽっかり空いた溝は簡単には埋まりません!
きっとずーっと埋まる事無いと思います。


そうゆうものだと思います。
悲しいことは何をしても悲しいことなのです。
きっとそこに留まっている事を嫌う、ちあきさんだから〜
俺も前に進まなければなりません。


まだ何も浮かばないけど〜!

俺はちあきさんの歌を
これから大切に歌って行こうと思います。


人間いつかは死ぬんだから。
それが遅いか早いかの差だよと思います。


先月は色々な場所に行ったり来たりだったので、
結構疲れました。

いつも若いと思っていたのですが
疲れがたまるとヤバいです。
何年ぶりに風邪を引きました。


もう若くはない事を思い知らされました!
残念!


人間ドックにも行ったし、
結果はまだ分からないけど
何かしらあるんじやない?この年だもの〜

開き直るようになりました。

皆さんも自分の人生は何年なのか?
思った事あるでしょう?

何年残されているのか分からないけど
楽しく行きましょう!

俺も思い切り人生を謳歌するつもりで
生きるから、皆さんも好きな事見つけて
生きて行きましょうね!


7月は北海道、熊本、その他いろいろ行きますから、
逢ったら声かけて下さいね。
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる