疲れた!

皆さん、お元気ですか?
まだ梅雨が明けず、むしむしした毎日が続いて、
早く梅雨が明けて欲しいものですね!

俺は先月、熊本を皮切りに
群馬、横須賀、長野、北海道、長崎、佐賀
と色々行きました、本当に疲れました!


その間に歌も制作しなければならず、大変でした。


そして、尊敬する先生方が他界され、
寂しい限りです。


池多孝春先生、中川博之先生、
数々の名曲を残してくれました!(合掌)

池多先生には天童よしみさんの、郷愁我立ちて
と言う作品でお世話になりました。


中川先生には
一緒に食事をさせて頂きました。


先生方のご冥福をお祈り申しあげます。


昭和の星がまた一つ消えました。


さてこのブログに寄せて頂いてる、
皆さんに会う事もあり、話もしたり、
覚えてなくて、怒られたり地方に行くと色々です。笑


それから、
黒川亜紀ちやん元気ですか?
懐かしいですね。


このブログの人達に会うのも
楽しみの一つです。



今、俺は新しいアルバムを作っている最中です。

全部書き下ろしではないのですが、
皆さんの胸に届くような作品になればと
願っています。


発売日は分かりませんが、
九月か、十月になる予定です。

今月も忙しそうな感じがします。
俺はとにかくカラッと晴れた夏日になって
好きなゴルフをしたいと願っております。


皆さんも身体に気をつけてお過ごしくださいね!
アルバムの全貌が見えて来たら、またお知らせします!

プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる