健康管理

さて6月になりました。

先月は人間ドックに2日間、
調べてもらいました.。


もうこの年だから、
何処か悪いところがあるだろうと覚悟してました。

幸いな事に平均値なところが多く安心しました。
ただ、気をつけなければ行けないところもあるので、
楽観視は出来ません。


そして北海道の皆さんが集まって
俺のコンペをやってもらいました!
馬場さんや谷口さん藤本さんを筆頭に
沢山の人が集まって頂き、
無事に行う事が出来ました。


ありがとうございました!


しかし今回は天候不順で
寒くて雨でとてもゴルフにはなりませんでした。

何故か今年は雨にたたられる、コンペが多いです。


俺は余り雨の日のゴルフは少ないです。
今年に限っては少なくはない傾向ですね。

でも不思議とレコーディングは
何故か雨の日が多いですね。


北海道から帰って、
香川の方面に行きました。


こちらは暑く、寒暖差が激しいので、
体調管理が結構大変です。

先月は五反田のルートインホテルで
小さなライブをやりました。

約一時間位かな?久々に歌うので、
緊張しましたね。皆はそんな事ないでしょうと、
言われるけど〜最初は誰でもあがりますよ。



勿論ゴルフもあっちこっちでプレイしてますが、
絶不調です(哀)多分ヤリ過ぎなんでしょうね。
そのうち戻るでしょう。


先月は自分で健康管理をしなければ行けない事と、
いつまでも若くないんだと、思い知らされました。

今まで無理をして来たような気がします。
6月もスケジュールがタイトなので、
かなり意識してないと乗り越えられないと思います。


皆さんも健康管理を意識して下さいね。


今は新曲を作ったり、
新しいアルバムの構想を練ったりで
日々追われている毎日です。
それから、沢山の方々からメールを頂いております、
ありがとう!
いつもチエックしてますよ。

6月も群馬、上田、長崎、北海道に行きます。



何処かで会えたら嬉しいね!今月はここまで〜!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる