元気は心の中にあるんだ!

いつもながら、
沢山のメールありがとうございます。
俺は友達にはなれるけど、
弟子なんてとんでもない気持ちだけ頂きます。


人に教えることなんて、俺には無理です!
だって人格者でも
教え上手でもないのでとても無理です。


ごめんなさい!


先月は色んな人に会って元気をもらったり、
作品作りに精を出していましたよ。


俺の場合は歌が出来るときは
すぐに浮かぶのですが、

出来ないときはからっきし
何も浮かびません!


だから浮き沈みが激しいんです!

それと才能も無いので、時間がかかります。
でも出来上がった時は自分で悦に入って
喜びすぎる事もしばしばあります。


多分俺と同じ作家の人達も同じじゃないかな?



皆さんも同じく思うのではないでしょうか?


職種は違っていても、考える事は同じだと思います。

このごろ思うのですが、自分自身の事なのですが、
毎日暮らす事が手一杯で全体的に暗くないでしょうか?


だから、顔つきも明るくないような気がします。

皆さんは思わないですか?
俺はよく気になります。

だから今月からはいつも
明るく生きようと思っています!


人間って弱いから気づかないと、
暗いまんまで一日過ぎてしまう事がよくあります。


だからなるべく明るく生きよう、
楽しく生きようと心がけて居ます。


若い時は考える暇もなく、
闇雲に生きてた気がします。


失敗も多かったけど、何となく楽しかったよね!


やっぱり年をとったから?
俺はそう思いたくないな!


今まで明るくとか楽しくとか思わず
生きて来た結果だと思います。


思い込み一つで人間は変わるものだと思います。


今月は俺の誕生日です!
これを機に変わろうと思います。
それに新しいアルバムを創ろうと思っているので、
期待して下さい。


何となくみんな伏し目がちにならず
前を向いて行きましょう!


やっと暖かくなって来たので、
ゴルフに遊びに明るく頑張るぞ! 

プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる