大好きな夏が来るぞ!

六月も終わり、七月になりもっと暑くなるかなと思っていたのですが、そうでもないですね!皆さんはいかがお過ごしでしようか?


先月は群馬でホリケンとライブをやりましたよ。
皆さんは知らないけど,ホリケンと言う群馬では有名なボウカリストなんですよ。

ライブと言っても遊びで英語の歌など歌って遊びました!
皆さんも群馬のホリケンをお忘れなく、心に止めておいてみて下さい!


それからは、弘前で青森で歌を歌いまくって来ましたよ。
青森では北野好美ちやんの新曲発表会も兼ねてライブをやりました!

この雪虫と言う楽曲、以前に話したように、皆の思いが詰まった楽曲なので売れて欲しいと、思っている楽曲の一つです。こればかりは望み通りに中々行かないのが人生なのかな?でも夢を持って行きましょう!


他にも岩波理恵、北沢麻衣など大衆の心に刺さって欲しい曲ばかりです!

自分のことばかりでごめんなさい。
それから、皆さんからのメールを楽しく拝見させてもらってます!

色々な人たちが俺のアルバムを聞いてくれている、本当にありがたいです!
作曲家がたまたま歌って皆が支持してくれて、奇跡のようなものです!


だからいつまで歌えるか分からないけど、頑張って行きますよ。
それから、今月の22日に湯原さんとルービーブラザーズを六本木のスウィートベージュルでやりますので、時間がある方は見に来てみて下さい。今月も長崎、岡山、札幌と仕事で行きますよ!



特に札幌は25日にデーナーシヨウ、28日に中標津でライブをやりますよ。楽しみに待ってて下さいね!

では、今月はこれまで!


IMG_0511.jpg



プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる