結構〜忙しい月でした。

早いもので、三月に突入です。
先月の頭に沖縄でゴルフを楽しんで来ました。温暖でとても良い天気で、皆楽しんで満喫して来ました。

沖縄はバーニングの社長に接待して頂き、お礼に何かプレゼントをしようと考えて、
社長の誕生日の年の数だけのゴルフボールと饅頭を買ってプレゼントにしようと決めました!
しかし,沖縄と東京とでは、こんなにも温度差があるなんて、びっくりです。
半袖で出来るなら、楽しいですよね。

そして、熊本に今年の夏頃,デーナーショウを熊本のホテルキヤッスルで行うので、挨拶に行きました。
ついでに、ゴルフも〜<笑い>!


そして、またまた、東京に帰り、群馬テレビの仕事.で群馬に行き,帰って、
また福岡に、友人が勲章を頂いたので、お祝いのパーティーに出席しました。

徳久広司さん、岡千秋さんも一緒です。そこまでが二月の十一日位ですから、前半で九州を行ったり来たりなのです。老体に鞭打って頑張らないと〜(笑い)
そして、レコーデングもして、かなり忙しいです。
今回のレコーデングは昔デビュー曲を書いた、北沢麻衣がもう一度トライしたいと言う事で作品を作った次第です。彼女は関西人なので、大阪の歌を作ろうと言う事で結構よい作品になりました。


機会があったら、聞いてみて下さい。


我ながら楽しみです。
そして、今度は淡路島に行きライブをやりました!
今年初めてのライブだから、緊張しましたよ!

でも、やっぱりライブは最高ですね!

新曲の<アパートの鍵>も歌いました。
そこには讃岐うどんさんも来てくれて、お土産まで頂き、ありがとうございました。

そして呼んでくれた、花房さんにも感謝です!皆さんにもお世話になりました。
またまた東京に帰り、今度は以前話した、青森の歌い手北野好美さんのレコーデングに立ち会いました。

この楽曲もいい出来で、大変満足でした!自分はもちろん売れて欲しいけど、いつも心に思うのは人々の心に刺さってくれる歌になればいいと思います。

だからあまり力んで歌わなくていいよ!ってよく言います。
皆さんも聞く機会があったら、是非耳を傾けてみて下さい!

そして〜最後に名古屋にライブの打ち合わせに行き、ゴルフをして、帰ってきました。
そして28日に日高正人さんのレコーデングを終えて、今ブログを書いています。大変な二月でした!
スポンサーサイト
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる