今年もどうやら早そうだ!

さて、一月ももう終わりですね!
皆さんはどうでしたか?

昔はゆっくりお正月気分が抜けず、仕事に中々なるまで,時間が掛かったのを覚えています。

今年はどんな一年になるのでしょう。
皆さんはどうですか?


さて、栄田茂氏からメールを頂き、高校時代を懐かしく思いました。
法政一校の友達とは、今でもゴルフをやったり、飲み会をやってますよ!
機会があったら、会いましょう!

色々な人達からの励ましや、この歌が好きなんだとか、奥さんに歌ってあげたいから、コードを教えてくださいとか〜!皆さんの意見ありがたいです!

それから、1月14日に湯原昌幸さんとルービーブラザースを六本木のstbでライブをしました!
あいにくその日は東京が大雪で大変でした。

それでも皆さん来てくれまして、本当にありがたかったです。
湯原さんと二人で、英語の歌を中心にやりましたよ!
発音は危ないですけど〜何となく無事にライブも終わり、ホットしている所です。


しかし、車で来たメンバーは大丈夫だったかな?


俺は家を出る時、ザンザン雪が降り出したので、タクシーに乗り換えて来る事が出来ました。
大変な一日でした。
それに体調が良くなく、風邪を引きそうになり、家でぼうっとしてました。
多分群馬で今年初めてのゴルフだったので、その時に崩したかも知れません!

何が辛いって、風邪を引けないのが辛いです。
特に俺はすぐに喉に来るので、大変なのです。
幸い大した事も無くよかった!(笑い)

俺は31日から2日まで,沖縄に行って来ます!


暖かいと、いいな〜!皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は皆さんから、沢山のメールを頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

さて〜昨年はどうでしたか?

俺は30日にバンドのメンバー全員と、忘年会を遅くに集まって飲みました!
久しぶりにバンドだけで飲むのは地方に行ったとき位だけですから、盛り上がりましたよ!
俺がこうやって、歌えるのは、すぎもとバンドの力があるからですよ。

たまに、地方の時は編成が少なくなるのですが、やはりメンバー全員が理想です。
俺のバンドの構成は、ドラム、ベース、キーボード、パーカッション、ギター、バイオリン、コーラスです。
7人編成なので、結構大所帯ですよ。

でもこのメンバーが奏でる演奏が俺を歌わせてくれるのです。
メンバー一人一人も個性的な人間ばかりです。
皆、チャーミングで笑わせてくれます。

ライヴを見に来てくれた人たちが必ずバンドの人たちが楽しそうですね、ってよく言われます。


だからこのメンバー全員大好きです!
歌は確かに自分のことなのですが、演奏者が大切なのです!
いつも自分一人で歌ってる訳じやない、皆のアンサンブルが大切だと、歌う時に思います!

今年もこのメンバーで行きますから、よろしくです。
また〜メールを書くし、皆さんもメールを送って下さいね!
よい年にしましょうね!

俺も頑張る!


ps,今度川上大輔と言う新人が、ベサメムーチョを歌い、2月にデビューしますよ!
聞いてみて下さい!今年も沢山の流行歌を作りますからね!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる