今月二回目の

今日はクリスマスイヴ、街は久しぶりに人も多く、華やいでいます。

さて、今月の17日に始めてデナーショウを博多でやりましたよ!
とても楽しかった。まるで、凄く売れてる歌手のように錯覚するくらいでしたよ!ス
テージに上がる前に皆さんのテーブルを回って握手しながら、歌いながらでした。
そして、タキシードだったんですよ!見せたかったなあ〜!

自分で言うのもなんですが、結構イケてましたよ。

121217_191111.jpg


でも皆さん静かに聞いてくれて、歌いやすかったです。
終わったあと、久しぶりに燃えました!

また来年も博多で出来たらいいな!
歌い手を気分良くするのは、皆の拍手と思いなんだなあ〜っと勉強させられました。
それに私事ですが、来年の2月6日に川上大輔と言う新人が、
ベサメムーチヨでデビューしますので、聞いてみて下さいね!
男性なのに女性のような声がびっくりしますよ。

身長180、イケメンですよ!

今年もあとわずか、皆さんもよい年を迎えて下さいね!
俺も来年は、今年以上に頑張りますからね。では〜メリークリスマス! 

一年は本当に365日?

近頃ブログが短いまま、乗ってしまうので、
もう一度ブログを書きます。本当に一年間は早いですね!
特に年をとると、なおさらです。


先月は尼崎,佐賀、岡山と色々飛び回って来ました。
その間にもゴルフもしたり、歌いに行ったり来たりで、大忙しでした。
だから、歌を作る創作意欲がなくなり、今も悶々とした日々を送っています。

才能が無いからしょうがない!っと自分で比喩しています。

特に自分は歌が出来ない時は「もう駄目だ、何も浮かばない」っと
マイナスばかりを考えてしまいます。いつもは楽観的に生きている俺なのに、
こと仕事には真面目なんです。「笑い」

まあ〜そのうちなんとかなるさって思うのですが、どうでしよう?


こんな時は家族のこと、歌を楽しんでる皆さんの事を考えて
頑張ろうと、思うのです。
反対に歌が出来ている時は「俺って才能があるんだ」っと思って
得意な顔をしている、俺が居るのです「笑い」

馬鹿でしよう?
因果な商売だな!


しかし〜この仕事が大好きなのです。
どうにかこの仕事のお陰で今の自分が保てて居るのです。

素敵な歌を作って頑張りますから、皆さん期待していて下さいね!

今年もあと僅か、風邪などひかずに乗り越えましよう!
気が向いたら、ブログの更新しますからね!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (8)
自己紹介 (1)
告知 (6)
休日 (4)
MEDIA (1)
日々のこと (50)
一段落した俺 (0)
ライブ (9)
イベント (2)
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる