物忘れがひどくなった俺

皆さんご無沙汰です。

皆さんからライブは何時なのか,近いうちに無いのか? 
色々聞かれるので,分かっているスケジュールを教えます。


まず,7月14日に九州の大刀洗と言うところで、チャリティーコンサートをやります。
これは徳久広司さん、岡千秋さんとのジョイントです!



そして7月17日に歌謡コンサートにでますよ。

それから9月に北海道で後半にライブをやる予定です。

10月10日に名古屋でライブで,
22日に赤坂ブリッツでライブの予定です!


楽しみに待っていて下さい!



以前から皆さんに言われていたので,報告しました。
そんな感じかな!

しかし時が経つのは本当に早いですね。

なんかどんどん時間に追われている気がしますね。

皆さんはどうですか?何かやり残した事は無いだろうか?
言っておきたい事等無いだろか?


色々考えますね。それに物忘れがひどいですね。


先月は九州の柳川に行きボランティアで歌を歌って来ました。
皆さん大歓迎して頂き感謝です!
歌の力は凄いですね。吾亦紅がこんなに皆さんに愛されてるなんて本当に嬉しい限りです。
それに皆さんから,励ましのメールや言葉を頂き頑張って行こうと思います。

でも~俺はたいした男でもないし,有名でもないです。
だだ歌を作ることが昔から好きでまさか作曲家で食べて行けるなんて,思っても見なかった!

好きな事を見つけられた事が,ラッキーでした。だから泣き言は言えません!
天職だと思っています。これからも自分なりの歌を作って行こうと,皆さんが感動してくれる歌作りに努力して行こうと思います。


では~~また!
プロフィール

すぎもとまさと

Author:すぎもとまさと
杉本眞人
東京都新宿生まれ
1949年4月30日


代表曲
お久しぶりね
今さらジロー
トーキョートワイライト
遠き昭和の…
惚れた女死んだ夜は
花のように鳥のように
転がる石
吾亦紅
鮨屋で…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる